※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

エルゴベビーのオムニブリーズは使いやすいですか?クリームフラワーとナチュラルベージュで迷っています。花柄は目立ちませんか?

エルゴベビーのオムニブリーズって使いやすいですか?
クリームフラワーとナチュラルベージュで迷ってます!
花柄ってあまり目立たないですか?

コメント

たぬき

エルゴのオムニブリーズ使ってます☺️
めちゃくちゃ使いやすいです🥹
ベビービョルンハーモニーも持ってるんですが全く使わなくなりました😂💦
私は実際に見てナチュラルベージュにしました✨️
あまり花柄は遠くから見ると目立たなくて可愛いんですけど、お洋服の上に着けて鏡見ると何だか気になってしまいました💦

• とと

とと

確かに柄物は少し難しいのかもしれませんね!ありがとうございました!

• 5月1日
みるみーる

エルゴのオムニブリーズになる前のクールエア360を使っていました。(確か3年前の最上位モデル)
その時、青色のボタニカル柄みたいなのを使ってて、旦那と共用してましたが、別にそんな目立たないですよ!
今で言うクリームフラワーのデニム色バージョンて感じのです。

どんな服装でも、服装と合わなくても何とも思わなくなりますよ!
育児中はそこまで気にする余裕ないし、気にならなくなります😂笑
だって子どもの安全が第一に大切ですよね?✨✨

こっちが他人のを見ても服装とあの抱っこ紐合わなく無い?とか思わないですよね!
赤ちゃんを大事に抱っこしてるんですもん、周りもそんな事思わないですよ!

クリームフラワーの色や柄、めっちゃ可愛いですね☺️
ベージュだし花柄でも目立ちにくくて素敵です✨✨

私なら好きなの選びます♡

• とと

とと

お返事ありがとうございます!
    確かに気にするの今だけかもですね笑😆!余裕もなくなると自分の髪の毛すらボサボサに笑

• 5月1日