※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn5
子育て・グッズ

山形市周辺で子ども向けの誕生日ケーキがおすすめのお店を教えてください。特にアレルギーはありません。

山形市周辺で子どもの誕生日ケーキがおすすめのお店があれば教えてください🎂
もうすぐ2歳の誕生日なので、ケーキ屋さんのケーキデビューしてもいいかなと思っています😊✨
子ども向けの誕生日ケーキで山形市、天童市あたりでおすすめがあれば教えてください♪特にアレルギーはありません💡

コメント

初めまして( ˶˙ᵕ˙˶ )こんばんは✩⋆*➳✩⡱➳✩⡱うちも今月で2歳になるのでネットで調べて『グランシーバ』山形市にあるケーキ屋さんに決めました(☆。☆)理由は、立体型のケーキをオーダーで作って貰えるからです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧👏👏✨因みにうちはコキンちゃんの立体ケーキをオーダーして来ました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

参考までに失礼しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• kn5

kn5

今月で2歳一緒ですね♡
    グランシーバ初耳です👀!コキンちゃんの立体ケーキいいですね🎂✨
    参考にさせていただきます😍
    情報ありがとうございます🎂✨

• 10月9日
  • もねこ

もねこ

うちはパティシエ.ル・ショージでしたよ!好きなキャラクターの写真持っていけば、プリンセスのようになりますし、アンパンマンを頼むとこうなりました💕
    喜んでくれました😊

• 10月9日
  • もねこ

もねこ

アンパンマンはこれです!

• 10月9日
  • kn5

kn5

写真付きでありがとうございます✨
    ショージのケーキは私も大好きですが子ども向けもこんなに凝っているとは知りませんでした👀!とってもかわいいですね💕

• 10月10日

退会ユーザー

ザ!アンパンマン👏👏✨
    アンパンマン好きにはたまらないケーキですねー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

来年はここのケーキ屋さん候補にしてみようと思います!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛🍒🍒

• 10月11日