※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

撮影会でルパンレッドに肩を抱かれたことにビックリしました。これが普通なのか不安です。今後の対応についてアドバイスをいただけますか?

しょうもない質問ですがお付き合いいただけたらうれしいです。
ヒーローショーの撮影会について少し気になったことがあるのですが、イベントで子どもと一緒にルパンレンジャーと写真を撮ってもらったのですが、なぜか子どもではなく私がルパンレッドに肩を抱かれたのですが、撮影会だと普通のことなんでしょうか?
撮影会で私が触られると思っていなかったのでかなりビックリしてしまい、本当に申し訳ないのですが肩を抱きしめられたときゾワッとしてしまいました💦
きっと私を喜ばそうと気を利かして肩を抱いてくれたのかな?と思うのですが、どうしても男性に触れるのが無理で…💦(仕事なのに本当に申し訳ないです。)
これが普通のことなら今後撮影会に参加するときどうしようかなと不安になり質問させていただきました。
皆さんいかがでしょうか?

コメント

deleted user

普通は子どもだと思います!
私もゾワッとしてしまいますね😱中の人がめっちゃキモ男だったらと思うと😅

  • ままり

    ままり

    普通は子どもですかね(><)
    ゾワッとしちゃいますよね😭同じ方がいらしてホッとしました💦
    そうなんです!中の人が見えない分不安も大きく…!
    あちらは仕事なのに申し訳ない気持ちでいっぱいです💦💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月8日
しまほっけ

中の人によるとは思いますが、わりと普通な事に思えます☺️
撮影会の時に時にご自身は写らず、お子さんだけ写してもらう、自分は撮影する側になるのはどうですか?

  • ままり

    ままり

    中の人のタイプによるんですか!
    撮影会では結構親も抱きしめられたりするんですね!(´⊙ω⊙`)ゾワッとしてしまい本当に申し訳ないです💦💦
    アドバイスいただきありがとうございます!
    撮影する側になるのが良さそうですね😭
    ご回答いただきありがとうございました!

    • 10月8日
み(23)

私も普通は子供だと思います😢
その方が子供は喜びますよね?
どんな人が中に入ってるかわからない分ゾッとしますね😣

  • ままり

    ままり

    中の人が分からない分ゾッとしちゃいますよね😭あちらはお仕事なのに申し訳ないですが、同じように感じられる方がいらして安心しました💦
    普通は子どもに触れてくれるんだろうなと思っちゃいますよね💦子どもを喜ばせようとしてくれるだろうと思ってたら私を喜ばせてくれたの?!ってなってかなりビックリしてしまいました😣
    ご回答いただきありがとうございました!

    • 10月8日
nammy

お気持ちわかります!子供にしてほしいですよね。
うちがルパンレンジャーのイベント行ったときは、パパと子供でしたが肩は抱かれていなかったです(笑)

私はディズニーランドのキャラクターが肩を抱いてくるのをやめてくれって思ってしまいます😅
中の人に言わせれば仕事で仕方なくだよ!と言われるのはわかってますが、、

  • ままり

    ままり

    共感していただきありがとうございます!(;▽;)同じ気持ちの方がいらしてホッとしました😭
    そうなんですか!パパさんは抱かれてなかったんですね😱💦

    nammyさんはディズニーランドの肩抱きが苦手なんですね😖
    触れないポーズで一緒に写真に写ってくれるといいんですけどね💦
    ご回答いただきありがとうございました!

    • 10月8日