※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♡
家族・旦那

愚痴です😑今日は2回目の結婚記念日。😍って期待してたけど、朝も起きて…

愚痴です😑
今日は2回目の結婚記念日。誕生日、結婚記念日は日頃の感謝を伝えるいい機会と思って、前々からケーキを予約して、家でちょっと贅沢にステーキでも🤔とか考えて、あわよくば、旦那から「いつもありがとう」なり、「ケーキ買ってきたよ」なんかあるかな〜?😍って期待してたけど、朝も起きてこず、買い物行ってる間、風邪気味の息子の相手しただけで「疲れた」。散らかった部屋を片付ける間息子のごはんを頼んだら「え〜めんど」。
夜中鼻詰まりでしんどそうな息子が気になって全然寝れなかったって朝話したのに、私たちを放って早々に昼寝。息子が起こそうが無視。
あーーームカつく😡😡😡😡

コメント

ままり

お気持ち分かります!
うちも今日結婚式記念日だったのでランチかケーキでも❤️とか思ってたんですが二度寝するわ昼過ぎて起きたと思ったらテレビ見だすわでイライラ(-""-;)

こっちは察してほしいって思いますが男の人って1から10まで言わないと分かんないんですかね😂

りんmamaさんは更に子どもちゃんを育てながらなんで、余計そういう特別な日は感謝の言葉とか欲しいですよね😢😢一言あるだけで全然違うのに...
なんで男の人はこうなのか〰️(^^;

• mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

コメントありがとうございます😆
    同じ記念日なんですね😍
    お互いイライラした日ではありましたが、おめでとうございます😂♡
    そうですよね、察してくれたりってゆーか覚えとけよ!って感じで😂
    結婚前は色々してくれたのに〜とか思うと悲しくなります😢(笑)

うちのぐーたら旦那は相も変わらずボーッとしてますが、もう無視して子供とケーキ食べようと思います😑(笑)

• 10月8日