※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

出産後、切れ痔でトイレが辛いです。便秘気味で薬を飲んでいます。婦人科での治療期間を知りたいです。

汚い話になります。苦手な方はスルーしてください💦


出産でいぼ痔になってしまい、薬で治ったんですが産後2カ月くらい経ってから今度は切れ痔?なのかトイレがかなり辛いです😭
出す時に激痛で出してしまえば痛みは引きます。

便秘気味で2日に一度の頻度です。
マグネシウムと下剤を飲んでいます。
出産した婦人科で薬を貰ったらどれくらいで治りますか?😢

コメント

りん

私も産後痔が痛くて辛いので、近いうち肛門科を受診しようと思っています😅
根本的に治療した方がいいかなと思って…💭

  • ma☆

    ma☆

    やはり肛門科ですかね〜😩
    痛みが酷すぎて毎日憂鬱です。私も肛門科を考えます😭

    • 10月8日
ゆう

私も2人目出産して、初めていぼ痔になりました😭

出てるのを引っ込めてあげないとそのままになるよって言われたんで、親指で中に押し込めました💦

そしたら引っ込んだんですけど、便する時、硬かったりしたり、お尻に力入れたりした時痛いです😭