※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

6週6日から7週の胚盤胞移植で心拍未確認。出血や茶オリなし。他の事例知りたい。

胚盤胞移植した方で6から7週のかたに、お聞きしますm(_ _)mできめしたら、同年代のかたに、、私は42歳5ヶ月です。

今、6w6dで、日が明けて7w0dです。
3回目の妊娠です。
が、1回目は、8週にて進行流産で出血を経験
2回目は8週で稽留流産でした。いずれも心拍確認後でした。

今回は、まだ心拍確認できてません。6w0dで診察だったので見えなくてもおかしくはないと言われました。次の診察は、7w1dの予定です。
なので、不安で不安で仕方ないのですが、よく、胎盤が出来る頃少しの出血があると目にしますが、私は出血どころか、茶オリもないです。
つわりはありますが、、、。

診察行くまで何にもわからないのは、理解しているのですが、まだ心拍確認できていず、出血茶オリもなんも、ないですというかた、いますか?

個人差あるし、聞いても仕方ないのも理解してますが、
色んな事例を知りたく質問させて頂きました。

自分も含め、全ての妊婦さん、不安のある妊娠が無事育っている事を祈りたいと思います。

わかりにくい文かもしれません。わかりにくい、という方は、どうかスルーお願いします。

コメント

僕と娘ちゃんのママ

私は、出血なんて全然なかったです😆
着床出血も、茶オリもなーんにも‼️
ついでにおしるしもなかったです😆

何週で心拍確認できたか忘れちゃいましたが、先生は最後に行為をしてからの計算では、胎嚢が小さいから今回はダメかもと言われましたが、無事に心拍も確認でき、出産しました😄

ダメかもと言われた時は、旦那さんの前で大泣きしたので、不安な気持ちわかります。
また、あいりさんは流産も経験されてるということで、私なんかよりもっと不安ですよね。
赤ちゃん、無事に育ってくれると良いですね😊
とにかく、体を冷やさずお大事にしてください😊