※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

産後間もなくてまだ傷も痛くてしんどいのに夜ご飯をラーメンにしただけ…

産後間もなくてまだ傷も痛くてしんどいのに
夜ご飯をラーメンにしただけで暴力って…

子供が夜泣きするだけで泣き止ませろや!って
蹴られて殴られて外に追い出され…

毎日毎日やってるいける自身がもうないです
ストレスの方が限界で何よりも子供に手を出されるのも
時間の問題なきがします。

あまりにも、イライラしすぎて
ずっと辞めてた煙草を復活してしまいました。
タバコに頼ってしまうなんて本当にダメな弱い母親ですよね
完全ミルクだから…って思ってても
一緒にいる訳だし副流煙とかありますよね。

でも、ストレスや我慢の方が勝ってしまって
もう今すぐ家出たい。
でも実家には新幹線で6時間かかるし。
もう今日の晩旦那が帰ってくる前に
荷物まとめて出ていこうかな。

体中痛くて耐えられない…

コメント

deleted user

DVですよね!?
今すぐ荷物まとめてお子さんと逃げましょう!逃げてください。

けーちゃんandそーちゃんママ

DVから早く逃げてください。警察に行って保護してもらいましょう。病院でもいいし、早く逃げてください

えりな

それ一緒に居る意味ないですよ。
ある程度の荷物まとめて出来るなら直ぐのほうが良いですが明日にでも旦那さんが居ないときに実家に避難したほうが良いと思います。

ゆん

時間がかかってもご実家に帰れるのであれば、帰った方がいいかと思います…
ご飯も作って育児もして、立派なお母さんだと思います!

優愛

そんな人と一緒にいてもお子さんもAyaさんも幸せにはなれません。
大至急荷物まとめて逃げてください!!

きいろのくま

こんなところに相談する前にまず荷物をまとめて赤ちゃん連れて逃げてください!
やっていく自信なんてない方が良いです。下手したら母子ともに死にますよ!
赤ちゃんはちょっとしたことで死んでしまってもおかしくないですし、Ayaさんだって危ないです。
体が大丈夫でも、心が死んでしまったら赤ちゃんの幸せな未来を握り潰すきとになります。
早く逃げてください。

  • きいろのくま

    きいろのくま

    返信読みました。
    ホテルに泊まる案、賛成です。
    携帯はGPSなどで追跡できるようになっていないですか?
    追いかけてきても決して会ってはだめですよ!
    まだお若いようですが、若いからこそ、そんな地獄からは早く逃げるべきです。
    結婚してすぐ離婚でもいいんですよ。
    Ayaさんと赤ちゃんのために、勇気のある決断だと思います。
    まだまだ人生やり直しできます。頑張ってくださいね。

    • 10月7日
  • Aya

    Aya

    iPhoneの位置情報を共有となっているのをオフにしました!!
    きっと私が家にいなかったら、実家にすぐ飛んでくると思うので両親に話したら朝1で実家に帰ってきて、車で親戚の家に何日か居さしてもらってもし旦那が実家にきたら、両親が話をしてくれるそうです。😭

    私は、旦那が大好きなので戻ろうと思ったら絶対戻ってしまうと思います。
    でも、子供の為に今決心しないと子供に手を出されてからでは遅いので勇気をだして離婚します…!!!

    • 10月7日
みーみ

お子さん連れて逃げてください!
必要最低限の荷物だけもって!!

キヨちゃん

実家帰りましょう!
ものは現地で買えばいいし
お子さんのものと貴重品だけでも持って!
あと病院に行って
診断書もらってくださいね!
暴行を受けたので傷害罪です!

もも

逃げてください!!!!!
そんなクソ男なんて一緒にいる意味全くありません!!!!!

あなただけが暴力されるならあなただけが被害者ですが、
なんの罪もない子供まで巻き込まれます。もし子供が巻き込まれたらあなたの責任でもあります。このまま逃げないでいたら、犯罪者になりますよ。

とまる

めっちゃしんどいですよね。
そのような環境で過ごす赤ちゃんもAyaさんも心配です。

出て行きましょう。
ストレスたまるのは当たり前ですし、むしろよく耐えていらっしゃいます。
6時間かかってもいいです。
そんな場所にいるよりは全然マシですし、一刻も早く安全な場所に行きましょう。

あなたがどんな状況で、どんな想いで日々を生活しているかも分かろうとしない人とは離れましょう。

shi.

今すぐ家を出て行ってください!
逃げてください!!!
最低限の荷物だけまとめて。

逃げる事は弱い母親じゃありません。
子供を守るために決断するのは強い母の役目です。

  • shi.

    shi.

    1ヶ月のお子さんかかえて、
    身体も痛む中しんどいとは思いますが
    まだ間に合うようであれば
    新幹線乗りましょう!

    どちらお住まいですか?
    近くなら迎えに行きますよ、、!

    • 10月7日
  • Aya

    Aya

    SHIさんありがとうございます…
    私は九州の長崎に住んでいます😭

    実家は大阪です。
    お気持ちだけで本当に嬉しいです
    見ず知らずの他人にこんな優しくして頂いて感謝しかないですありがとうございます😢

    今日は近くのホテルにでも泊まって
    明日の朝、実家に帰って両親にしっかり話しようと思います😭

    • 10月7日
  • shi.

    shi.


    私住んでるの埼玉だったので全然お迎えにいけませんでした😭
    ごめんなさい😭

    それがいいと思います。
    ホテルに泊まると聞いて心から安心しました、、

    まだ20歳になったばかりでの離婚は
    大きな決断かもしれないですが、
    Ayaさん自身の心とお子さんを守るにはとっても必要な事だと思います。

    実家のご両親もきっとAyaさんにも娘さんにも幸せになってほしいはずです。

    これからしんどいことも多いと思いますが、今の時代、シンママは珍しくないので(私の友達にも何人かいます!)
    きっと乗り越えていけます!

    こんなところでこんなコメントすることしかできないですが、、😭

    • 10月7日
  • Aya

    Aya

    そうだったんですね!
    かなり遠いですね!ありがとうございます凄く嬉しいです😢😢

    中学時代から付き合っていて
    18で同棲し子供を授かり結婚したのですが
    今でも旦那が大好きで大好きで
    戻ろうと言われたら多分戻ってしまうと思うのでここで逃げ切っちゃった方が、子供の未来の為にも自分の為にも旦那と暮らすより子供が幸せに暮らせると思うので、勇気出して離婚しようと思います…

    不安な事だらけですが
    頑張ります……

    • 10月7日
  • shi.

    shi.


    お付き合いが長いんですね!
    この状況下でも旦那様が大好きって思えるAyaさんはとってもステキな奥様ですね☺️

    でも暴力は一生治りません。
    (私は母の暴力が酷くて逃げました😅)
    勇気を出して頑張りましょう!

    あと、タバコですが、、
    今は心の余裕もないので頼りたくなってしまいますよね!
    辞められるなら辞めたほうがいいかもしれます。
    私の友達にも何人も喫煙者のままがいます😂
    なので、喫煙していることでそんなに自分自身を責めないでくださいね☺️

    ご両親はもちろんですが周りに育児や旦那さんとの離婚についてなどを心を開いて相談できるお友達はいますか?

    • 10月7日
  • Aya

    Aya

    私も依存してしまってるのかもしれませんm(._.)m
    こんな暴力されても旦那の事が嫌いになれない自分が凄くにくいです。

    そうですよね。。やはり暴力は一回したら一生のつきものですよね泣

    正直何年も前からずっと吸っていて
    かなりのヘビースモーカーでして
    妊娠を気にやめたんです。
    でも、一回吸ってしまったら中々やめるのがしんどくて、でも吸ってる自分も子供に害が…ってそれもしんどくて
    もしそれで子供に何かあったら自分の責任なんて重々わかってるのにこんな不甲斐ない自分に腹が立ちます。

    気持ちが少しずつ落ち着いてきたら
    まずは本数を減らして行って辞めれるようにしていきたいと思います…

    友達2.3人が話をきいてくれたりしています😭

    • 10月8日
  • shi.

    shi.


    無事今夜の寝床は確保できましたか??

    何年も当たり前にそばにいた人です。
    情があって当たり前です✨
    そんなに自分を責めないでください!

    私は煙草吸ってないので
    偉そうなこといえないですが
    禁煙のしんどさは周りを見ていてヒシヒシと伝わってきます😂

    そうやって禁煙を考えていることだけでも立派で
    不甲斐なくはないので自信持ってままになってください!!

    娘さんはAyaさんを選んで産まれてきてくれたので、たーくさん愛情を注いであげてください♡

    それなら良かったです💓
    聞いてもらうだけでも楽だと思うので😌

    • 10月8日
Aya


そうですよね。
子供の為にも自分の為にも早く実家に帰った方がいいですよね。
旦那は夜中帰ってくるのですが、顔を合わせると思ったらもう怖くて震えます
新幹線もうないので、今日は近くのホテルなどに泊まって明日帰ろうと思います。
離婚の話は両親も交えて、離婚届出そうと思います…皆さん、ありがとうございます
まだ20歳なったばかりで、結婚して3ヶ月ですぐ離婚って思いますがまだまだ若いので
頑張って強くなります、、、、

さっちゃんママ

たまたま検索で見つけました。
もう5ヶ月も前の投稿ですが… 投稿や皆さんとのやりとりを読んで、内容が内容なだけに凄く気になってしまいました…

どう過ごしてらっしゃいますか?