※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

男性不妊で悩んでる中、主人は辛いはずなのに悔しさや辛さで泣いてる私…

男性不妊で悩んでる中、主人は辛いはずなのに悔しさや辛さで泣いてる私を見ると"大丈夫~?"とか"ごめんね😢"、"元気になってくれるように頑張るね"、"ずっと好きだよいつも隣にいてくれてありがとう"と言ってくれたり、休みの日は自分のお小遣いを削ってまでディズニーに連れてってくれたり温泉に泊まらせてくれたり…
でも本当は主人も泣きたいのは私にも分かります。男性不妊を知らせた時は普段泣かない主人の目からポロポロと涙が出ていました。
何もできない自分がもどかしくて今はそれが辛いです。でもどんな時も私を1番に考えてくれて自分の友達よりも優先に私を大切にしてくれました。言うのもあれですがステキな主人で良かったなと改めて実感😞顕微授精を予定していますがなるべく早くパパにさせてあげたいな。

コメント

素敵な旦那さんですね🌷大事にしてあげてください☺️私も不妊治療していました。治療は辛いものがありすが、信じて頑張って下さい。旦那さんがパパになる姿、楽しみですね🌷

• Na

Na

ありがとうございます🌱時々すれ違いから大喧嘩する時もありますが私には勿体無いくらいの人です。見た目も話す言葉遣いも普通の人より良くないって言われますがやはり大事なのは中身なんだな~と😌

• 10月7日

退会ユーザー

そんなふうに思ってもらえている旦那さんも幸せですね☺️1番近くの奥様に理解してもらえているだけで、それだけで十分ですね🌷

• 10月7日