※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
お出かけ

1月下旬に札幌で託児所付きの会議があるので前乗りして2歳の娘を小樽水…

1月下旬に札幌で託児所付きの会議があるので前乗りして2歳の娘を小樽水族館に連れていこうと思っています。

お昼前に小樽駅に到着予定で、自宅から全て公共交通機関で行きます。

小樽水族館やオルゴール館付近には過去に何度も行ったことあるのですが、子連れで行くことは初めてで昼食をどこで食べようか考えています。
小樽にお住まいの方やお詳しい方などここおいしいよ!っていうランチに最適な場所があったらお聞きしたいです!!
できたら徒歩圏内だと嬉しいです!過去に小樽でタクシーに乗ったらものすごく態度が悪い人だったのでよっぽどの天候でない限り使いたくなくて😭

娘も私も食べることが大好き人間で、娘は生もの以外はなんでも食べさせてるのでジャンルは問いません🔆

私が思いつくのはバーガーキングやケンタッキーくらいで🤣笑
バーガーキング美味しいですよね😸

コメント

ゆきだるま⛄️

駅周辺だったら長崎屋にチロリン入ってます😀あとはなるとランチとかアリンコモウダッシュっていうオムライスとかのお店もいいかなと思います😊❣️

• 池

アリンコモウダッシュという店名が超可愛いです😍😍オムライス喜びます✨教えてくださりありがとうございます⭐️

• 10月7日