※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

朝から〜に行きたい!行こう!って運転の苦手なあたしにとってはその45分…

朝から〜に行きたい!行こう!って運転の苦手なあたしにとってはその45分ですらきついしましてや今はつわりみたいな症状あるし不安、恐怖症で押しつぶされそうになる。
天気も良いし良い家族の日になるよって…その気持ちはありがたいけどこっちの体調も気遣ってよ…だから自己中って言いたくなるんだよ。あー、旦那が運転出来たらなって何百回思ったことか。

コメント

mama

旦那さん運転出来ないんですね(;_;)

なら正直に伝えるしかないと思います…事故したら大変です(´;ω;`)
自分たちが怪我、重症、重体、最悪亡くなるなどなっても大変ですし、お相手が居たらもっと大変です。

悪阻が終わってからでもお出かけは出来ます。

• A

A

伝えたら喧嘩になりました。とてもひどいことを言われて今すぐにでもここを出てきたいです。離婚したい。

• 10月7日
はじめてのママリ

旦那さん、今からでも免許とってくれるといいですね!

• A

A

妊娠発覚と共に免許取消になったので辛い思いたくさんしてきました。先程喧嘩をしひどいことを言われたので離婚したいです。

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

免停になるような運転をする旦那さんですか?
    嫌なこと言われてから半日、気分落ち着きましたか?😥

• 10月7日
  • A

A

以前はそうでした。しかし今は反省しているようです。
    まだ少しモヤモヤはします。喧嘩してから会話もほとんどありません。😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モヤモヤな連休になっちゃいましたね😣
    私は38.5℃の高熱を出して3日間寝たきりで、ある意味モヤモヤな連休になりました😝
    つわりっぽいのは大丈夫でしたか?
    もし赤ちゃんできてたら、旦那さんもっと気遣ってくれるのかなぁ😫

• 10月8日
  • A

A

祝日でしたが仕事だったので朝から出てきましたよ😌昼食に帰ってきてなんとか和解できました。
    大変でしたね😧今は熱下がりましたか?お身体に気をつけて大事になさってください🙇‍♀️
    今も続いています、そうですね前回の妊娠中は気遣ってくれたのでそうであることを願います。

• 10月8日
たんぽぽ

良い家族の日になるよじゃなく、単に旦那さんがそこへ行きたいだけですよね?

気遣う気持ちがあるなら、悪阻がある奥さんにそんなこと言いませんよ!

• A

A

そうです。子どもも楽しめるところならまだしも完全に自分の趣味です。しかも旦那の友達を連れて行こうとしてました。
    本人は私のこと考えてる気遣ってると言ってますが何も分かってません。

• 10月7日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

友だちも?!
    Tinaさんに運転させて、乗せて行くつもりだったんですか?

いや、絶対気遣ってませんよ。

• 10月7日
  • A

A

後ろについて2台で行くつもりだったみたいです。
    もう色々疲れました

• 10月7日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

勝手に友だち誘って出かけるとか、私なら本気で嫌ですね。

てか、友だちが車あるなら友だちと二人で出かければいいのに!

• 10月8日
  • A

A

私は行きたくないから友達と行ってきていいよと言ったのですが、もういい、行かない!と言い始め喧嘩になりました😑よく分からないですよね😒

• 10月8日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね。
    なら行かなかったらいい😜

• 10月8日