※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

なんで赤ちゃんて夕方から泣くのかな?黄昏泣き?疲れて?寂しくなって?い…

なんで赤ちゃんて夕方から泣くのかな?
黄昏泣き?疲れて?寂しくなって?
いや、ただ抱っこしてほしいんだよね😂

産まれてからずっと下の子泣かせてるのが
申し訳無かったんだけれど
むしろ泣いてる事で「僕生きてるよ」
って伝えてくれてると思ったら今日は
スムーズに事が進んだ😿
(泣き声に慣れてきたのかな)
脱衣所で泣かせながら私もお風呂も済ませたし

もちろんずっと泣かせっぱなしにはできないけど
こんな時間に長男のご飯もお風呂も仕上げ磨きも
終わったなんて久しぶりすぎる。

ずっとこのスケジュールでやってきたんだもんね
長男もスムーズにやらせてくれた


今日こそ絶対お菓子食べる😭💓💓💓💓💓

コメント

ママリ❤️

黄昏泣きっていうやつですね

  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    ありがとうございます😊✨

    • 10月8日
deleted user

唐揚げさん!
お疲れ様です(´;ω;`)
私も生後1ヶ月頃までは記憶が無いくらいしんどかったです
大丈夫ですか?
上の子もいるから、下の子泣かせっぱなしにしなきゃ進まないこと沢山ですよね
大丈夫、2人ともお母さんが寝不足の中精一杯頑張ってくれていることわかってますよ

今日こそは絶対お菓子食べてねヽ(*´∀`)ノ!!
私の秘蔵の 生ハムとクリームチーズを持って行こうか?!(BBA来るんじゃねぇ!)

  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    うおおおおおおおおっ😭😭😭
    マヌカ様様!!(アイコンが秋色になってる!!しかも体脂肪減ってる!ずるい!!)

    ありがとうございます😭
    (好きですぅーーー唐突に!)
    いやー、、こんなしんどいと思いませんでした💦世のお母さんたちって凄いです💤
    先程眠すぎて抱っこ紐したまま洗濯物片手に一瞬寝ました(笑)

    大丈夫って言葉。何よりの励ましです!!凄い嬉しいです
    (😭💓好きです!2回めの告白!)

    生ハムとクリームチーズとか
    それクラッカー挟んで今すぐ持ってこいくださいませーー!(眠くて語尾が)

    ほんとに愛してやまない。お菓子
    だから、痩せない、ダメ、絶対!

    • 10月8日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    返信遅くなって本当にすみません😭😭😭😭😭😭😭愛しております。

    • 10月8日