※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

出産3日目で多血症と診断され、入院中。同じ経験の方、入院期間はどのくらいでしたか?息子の状態が心配で辛いです。

息子が出産3日目で多血症と言われ
入院になり点滴で血を薄めると説明されました。
数値はそこまで高くなく
一応入院したほうがいいくらいと先生はいっていましたが
同じような体験をされた方に質問です。
どのくらいの期間入院してましたか?
かかりつけ医はおしえてくれませんでした。
面会行く度に点滴やら機械がつけられてて
見るのが辛くて泣いてしまいます。
カテゴリどれかわからなかったのですいません。

コメント

ねねこ

私が赤ちゃんの頃多血症でした!どのくらい入院したかはすみませんわからないですが、とりあえず今は元気ですよ(^o^)

• M

M

コメントありがとうございます!
    うちの子も元気になることを思ってます!

• 10月6日
る☆う

私も5月に息子を出産して、数十分後にそんなに数値は高くないけど、多血症だからNICUで治療すると言われ連れ去られました😭えりゅもさんと全く同じ状況だと思います😭
急に病気と言われて連れていかれたら心配になりますよね😢でも点滴を2~3日して採血して大丈夫でしたよ👍✨私の息子の場合は、多血症はよくなっても黄疸にひっかかり、退院前日しか母子同室できませんでしたが😂
多分、そんなに数値は高くないけど、念のための治療だと思います!あまり落ち込まないようにして今のうちにしっかり休んでくださいね😢❤️

• M

M

コメントありがとうございます!
    昨日無事退院できました!

• 10月8日