※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

友達にもらったポンチョに対するお礼、商品券以外で何をあげるか悩んでいます。

友達におさがりのポンチョを貰いました。1回くらいしか着てないそうで、1万円くらいしたそうです。
お礼を渡そうと思うんですが、皆さんならいくらくらいの何をあげますか?商品券くらいしか思いつきません😅

コメント

にゃんにゃん

3千円〜5千円の値段くらいのお菓子をお礼として渡すとかでいいんじゃないですかね(^^)
その友達の子供さんが小さいのであれば、その子が使いそうなおもちゃをプレゼントするとか!

商品券とかだと、逆に気を使わせてしまう気がします…

さんぽ

息子さんのために買ってくれたものではないし、高くても3,000円以内でお菓子やタオル、お子様のオモチャなどにするかなー?と思います😅💦

mini

2000円くらいのお菓子をあげたら充分かと思います😊息子さんに買ったものではなく、あくまでもお下がりの不用品をくれたのであまり過度に返すと私なら気が引けます😣

ayman

友達はメルカリヘビーユーザーでミキハウスの物だから売れたのにと思うと不要品とも言い切れず😅お菓子もいくつか入ってて、、お菓子が入ってたけど、お菓子のお返しでも良いのかな?と。
オモチャにしようかと思います😊回答ありがとうございました!

みほ

私は内祝いのカタログみて決めました!