※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

子どもと一日中一緒にいるのって、気づかないうちにストレスたまってる…

子どもと一日中一緒にいるのって、気づかないうちにストレスたまってるんだなぁ...
2人目を妊娠して、前は気にならなかったこともイライラ。
やっと1週間終わったと思ったら、旦那は明日は会社の野球→学生時代のサークルの飲み会らしい...

朝早くから丸一日いないとか...もう羨ましいとか腹立つの通り越してため息しか出ない。

つわり中はネガティブになってほんとに自分が嫌いだ〜
身体が辛くて子どもの抱っこも十分してあげられなくて、きっとストレスたまってるよね。ごめんねこんな母で...

明日雨ひどくなければボーネルンドでも連れてってあげたいな。

コメント

yuho

分かります(>_<)1日中一緒だと大変ですよね😂1年育休取って辛いときが何度もありました💦はなたまごさんは妊婦さんだからなおさらですね…どこかで発散してくださいね😭

チョコ♡

わかります!ほんと、男の人は自由でいいですよね〜。
朝から遊びに行って夜飲み会で遅くまで、、、なんて日は私達はいつになったらできるやら、、

特につわり中だと辛いですね(;_;)
私も妊娠中、上の子には我慢させることもあったかもしれません。今も下の子がいるしでなかなかアクティブに外には出れてないので今もですが(;_;)
100きんとかでいろいろ家遊びできそうなものを買ったり、ベランダでシャボン玉やったりうちはしてます!
安定期入るまではお大事にされてくださいね!!