※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐣𝐮𝐫𝐢
妊娠・出産

今日検診に行って心拍確認できました!今6w2dで、胎芽が3.3mmでした。これは小さいでしょうか。

今日検診に行って心拍確認できました!
今6w2dで、胎芽が3.3mmでした。
これは小さいでしょうか。

コメント

さこ

おめでとうございます😊私も同じくらいでした!

• 𝐣𝐮𝐫𝐢

𝐣𝐮𝐫𝐢

ありがとうございます😊!
    茶色いおりものがあって病院行って薬をもらったんですけど、赤ちゃんには影響ないですか?😢

• 10月5日
  • さこ

さこ

初期の茶おりは赤ちゃんの成長により子宮内が傷ついたりして起こることがあると聞きました!
    先生に特に何も言われていなければ指示どおりにお薬を飲んで、無理せずに過ごしていれば大丈夫だと思います✨私も初期に出血がありましたが、今も赤ちゃんは元気に育っています🤗

• 10月5日
  • 𝐣𝐮𝐫𝐢

𝐣𝐮𝐫𝐢

丁寧にありがとうございます😭😭

• 10月5日
  • さこ

さこ

あまり不安にならずに、お母さんがリラックスしている事が赤ちゃんにとってはなによりです!お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう😊

• 10月5日
はな

その時期の週数は生理予定日だった日から計算して出されてるので、大きさはまだ心配ないと思いますよ!
排卵が遅かった場合などは一般的に言われてる大きさより小さく出るものです。
9週あたりの大きさで予定日を決めるので、まだ心配しなくても大丈夫だと思います。

• 𝐣𝐮𝐫𝐢

𝐣𝐮𝐫𝐢

ありがとうございます😭

• 10月5日

おめでとうございます(*・∀・*)ノ
妊娠初期の薬は赤ちゃんに影響ないらしいです。安定期入ってからもカロナール服薬してました😅

一般的に小さいかどうかは分かりませんが、私が最初に妊娠した時より3ヶ月後に2回目妊娠した時の方が同じ週でも倍大きかったです。最初の子は心拍確認できずで8週を前に手術を受けました。

• 𝐣𝐮𝐫𝐢

𝐣𝐮𝐫𝐢

ありがとうございました!😢

• 10月5日