※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ココロ・悩み

妊娠検査薬は陰性だったが、微熱と吐き気があり、最後の性交渉は9月29日。陰性から陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

昨日検査薬して妊娠検査薬は陰性でした。が
今日微熱があり吐き気があります。
最後の仲良しは9月29日でした。

2人目が欲しいと強く思っているので想像妊娠の可能生もあるのかなぁってかんがえてます

陰性から陽性に変わる事ってありますか?

コメント

ちまちま

排卵日が遅れていれば 検査した時が陰性でも 数日後に陽性に変わる事があります💪🏻

排卵日は 分かりますか❓
排卵日から 約14日で 生理が来るので 14日以上たっていれば 妊娠の可能性も出てきますよ✨

• さとまる

さとまる

9月の排卵日は5日でした!

• 10月5日
  • ちまちま

ちまちま

え❓
    9月5日に排卵日ですか❓
    それで 陰性なんですか❓
    一度 病院に行って検査した方が良いと思います💦

• 10月5日
あ

私は検査薬をして陰性でそれでも生理がこなくて病院に行ってみたところ妊娠していました!

• こんさん。

こんさん。

こんにちは!
    詳しくお聞きしたいのですが、検査薬で陰性で病院で妊娠ってその病院に行こうと思ったのは何かを感じたのでしょうか?検査薬は生理日以降に使用しましたか?(>_<)質問ばかりすいません。

• 11月9日
  • あ

その頃おりものがおかしくてレディースクリニックに行っていてちょうど生理も2週間くらい遅れていて検査薬をしても陰性だったと話し尿検査をしてもらいました!
    そしたら妊娠していました!

• 11月9日
  • こんさん。

こんさん。

そうなんですね!
    おりものは多いとかですか?

• 11月9日
  • あ

変なにおいがして炎症起こしてたみたいで(´・ ・`)

• 11月10日
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

排卵日によって変わるんじゃないですかね😃