※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

公園用アウターについて、ポンチョが好きだけど動きにくいか心配。他にパーカーやキルトの上着はどうでしょうか?

公園用アウターはこれからの季節何が良いでしょう?
パーカー?ポンチョ?キルトの上着?
私は着せやすいポンチョが好きなのですが動きにくいですかね?😂

コメント

真冬は厳しいかもしれませんけど、汚れにくさを考えたら風を通さないウィンドブレーカーですかね!

• もこ

もこ

なるほど、やっぱり汚れますもんね😂風通さない方があったかくていいですよね🤩

• 10月4日

退会ユーザー

汚れを落としやすいという点でいうと、ユニクロの薄いダウンとかもいいと思います!

• 10月4日
  • もこ

もこ

あったかそうですね!調べてみます、ありがとうございます😊

• 10月4日
タマ

私も、一歳くらいの時はキルトのベストか、ウインドブレイカでした。
遊具好きならパーカーは、おススメできないです。袋になっている分引っかかりやすくて、危険ですから

• もこ

もこ

パーカー注意ですね😣まだ座り込んでお砂いじいじ程度ですが今後気をつけます!

• 10月4日