※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

糸魚川市にお住まいの方へ お子さまの予防接種はどこで受けていますか? 生後2ヶ月の娘の予防接種を迷っています 任意の予防接種も受けましたか?

糸魚川市に住んでる方に質問です!
お子さまの予防接種はどこで受けてますか?
娘がもうすぐ生後2ヶ月で予防接種の時期ですが
どこで受けようか迷っております(´・д・`)
ちなみに任意の予防接種も受けましたか?
ご回答頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますっ!!

コメント

リカ

糸魚川市の方がいて嬉しいです😍✨
初めの頃は糸病でしたが、最近は糸魚川こどもクリニックにしました!こどもクリニックの方が、綺麗で明るくて雰囲気が良いので好きです(^^)しかも授乳室もあるのでありがたい!
任意のやつも今のところ全部受けました🙋🏻‍♀️

  • うずら

    うずら

    糸魚川の方がいて私も嬉しいです♡
    糸魚川クリニック気になってました!
    授乳室があるのはありがたいですね!
    ぐずった時もおっぱいあげられますね♬
    任意の予防接種も受けようと思います!
    ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

    • 10月5日
2児mama

同じ糸魚川の人がいて本当嬉しいです(*/ω\*)キャー!!
私の息子も今月2ヶ月になるので予防接種が始まります(/Д`;
私は谷小児科で予約とりました💡
任意のロタも予約しましたよ!
お金はかかるけど…万が一の事を考えるとやっぱりしておいた方がいいと思ったので💡

  • うずら

    うずら

    糸魚川の方、嬉しいですっ!!
    同じ月齢でさらに嬉しいです♡
    谷小児科は私が小さい頃行ってました!
    なんか懐かしいです、検討します!
    確かに何かあってからでは遅いし
    後悔しますよね⋯。
    任意の予防接種も受けようと思います!
    ご回答ありがとうございました٩(。•ω•。)و

    • 10月5日