※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
サプリ・健康

どなたかドテラってアロマ使ってますか?知ってる事があれば良い悪いどち…

どなたかドテラってアロマ使ってますか?知ってる事があれば良い悪いどちらでもいいので教えてください!

息子が多動グレーで悩んでいるのを友人が知りアロマでおさまるという事で勧めてくれました。
ただ、お値段が我が家からすると高いので旦那が反対してまして💦

コメント

はなぴー

前に一度、何も知らなくて知り合いの知り合いの方が会員だったので話を聞きに行ったら、私としてはネズミ講の匂いがプンプンするな…と思って帰宅後ネットで調べたら、こんな感じでしたよ💦

えいmama

マルチ法なんですか!😭
商品が良ければ気にはしないし、自分が紹介しようと思わないですが💦
高いお金を払ったので効果があってほしいです(^^;

はなぴー

会員になりましたか?
会員になってなければ、会員の方から買うよりネットで買う方が安いですよ💦

• えいmama

えいmama

これからも効果なくても香りを楽しむかもと思い会員になっちゃいました😭
    今調べたらAmazonにもありましたね💦

• 10月4日