※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式、入学式の服について購入先を探しています。エミフルのマザウェイズが候補です。松山市周辺で購入したいと考えています。

来春の卒園式、入学式の時に子どもが着る服のことです。小学校は制服がないので、スーツっぽいのをどこかで買おうと思っているんですが、買ったことのある方、どこで購入しましたか?

今のところ、エミフルのマザウェイズにあったのでとりあえず候補にいれてます。
ちなみに愛媛県松山市に住んでいるので、松山市かその周辺で購入できればと思います。

コメント

ふーさんママ

イオンで買いました。
お正月に買いましたがかなりの種類があって、娘は選びたい放題でしたが、卒園式近くになるとサイズがないとかあったみたいです。
購入は少し早めをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンですね(^^)見に行ってみます。
    お正月くらいはまだセーフなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
らぷんつぇる

友人の子供は制服のない幼稚園、学校ですがイオンで買ったと話していましたよ。今なら七五三とかの時期でもあるのでたくさん種類、サイズあるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン、最近行ってなかったですが、見に行ってみます!
    種類があるうちに決めたいと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月4日