※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

30w5dの妊婦です。下腹部痛で冷や汗が出ており、心配です。胎動はありますが、お腹の張りも感じます。明日まで様子を見て痛みが続く場合は産婦人科を受診した方が良いでしょうか。

現在30w5dです。16時ごろからずっと下腹部痛で辛いです。痛くなってきて2時間くらいです。安静にしてたら大丈夫だと思い寝ていたのですがおさまらず冷や汗が出てきました。便秘でお腹痛くなったのかな?と思いトイレに行ったのですが出ず下腹部がずっと痛いです。胎動は、あります。出血ありません。お腹の張りは、少しあります。
何度か腹痛で下痢になったりもしましたが今回そんな感じの痛みとは違うみたいで心配になりました。
明日まで様子見て痛かったら産婦人科行った方がいいですかね?

コメント

みなみ

2時間も続いているのであれば、すぐに病院に電話した方がいいと思います😭😭

• あおちゃん

あおちゃん

母親にも相談したら電話した方がいいと言われたので電話したら診察してくれるそうなので行ってきます!

• 10月4日
はな

大丈夫ですかっ?
便秘だと冷や汗かいてお腹もすごい痛くなりますよね· · ·💦
でも便秘じゃなかった場合が怖いので病院に連絡した方がいいと思います😭

• あおちゃん

あおちゃん

最初、便秘かな?とも思ったんですが下腹部がずっとズキズキして動くのも痛いので産婦人科に電話しました!そしたら、診察してくれるそうなので行ってきます!

• 10月4日
  • はな

はな

診てもらった方が安心ですもんね!
    切迫とかも怖いですし· · ·!
    大丈夫だといいです😭

• 10月4日
  • あおちゃん

あおちゃん

病院に行ってよかったです!
    絨毛膜羊膜炎と言われました!安静にしてと言われ張りどめなど薬を処方してもらいました!ひどくなると破水、陣痛に繋がるみたいなので早く行ってよかったです!

• 10月4日
  • はな

はな

怖いですね😳
    大事に至らなくて、よかったです💓

• 10月5日