※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

6ヶ月の男の子の乳児健診を受ける予定です。ひろたこどもクリニックでの評判や雰囲気、他のオススメ病院情報を教えてください。

6ヶ月の男の子です⑅◡̈*
もうすぐ7ヶ月になるので、そろそろ乳児健診を受けようと思っています!
ひろたこどもクリニックで受けようと思っているのですが、初めて行く病院で全然わからないので評判や雰囲気等教えてください😊
また、他に土浦市でオススメの病院があったら教えていただきたいです。

(ちなみに、予防接種は近所のクリニックで受けていますが、以前そのクリニックで乳児湿疹を見ていただいた時の対応がいまいちだった為、そのクリニックで健診を受けるつもりはありません。)

コメント

🌷

ひろたこどもクリニック、予約してもめちゃ混みで大変みたいですよ😭!

私は、おおつ野こどもクリニックってところに行ってます!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😔
    おおつ野こどもクリニックは、予約すればそんなに混んでない感じですか?

• 10月4日
  • 🌷

🌷

14時〜15時は乳児健診と予防接種だけやってるので、予約すれば30分くらいで終わるよー!

• 10月4日
  • ☺︎

☺︎

それは嬉しい😆
    おおつ野こどもクリニック行ってみます!

• 10月4日