※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

娘が熱が下がったけどグズグズしていて、突発性発疹かわからない。旦那は帰ってこないし、対応に困っています。



娘の熱が4日目ようやく下がったと思ったら
一日中ずーっとグズグズ!いやいや!
まだポツポツは、出てきてないから
突発性発疹かどうかわからない、、、、
とにかくグズグズ!
ずっと泣いてるから下の子もつられてずっと泣いてて
もうイライラしちゃうし、こっちも泣きたくなります。

旦那は仕事で昨日から明日の夜まで帰ってきません。
頼れる人もいなく、、、、
もうどう対応していいかわかりません😭

コメント

杏仁

私もいま旦那が出張中でワンオペ育児中です(´ºωº`)
娘も5日前から熱が続き中々下がりません(´ºωº`)
お互い頑張りましょうね😢💦

  • mm.

    mm.

    ワンオペ育児めちゃくちゃ大変ですよね😭

    お熱下がればいいですね😭
    一緒に頑張りましょう!!

    • 10月4日