※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

上田市で帝王切開の里帰り出産を考えています。迷っているので、経験者のアドバイスが欲しいです。金銭的負担も考慮しています。

いつもお世話になっています!
松本市に住んでいるのですが、上田市で里帰り出産を考えています!
上田医療センター、上田産婦人科病院、産院、のどこかにしようと思うのですが迷っています!
上の子が帝王切開だったので、今回も帝王切開で考えています!
帝王切開で上田市で里帰りで出産された方がいましたら、アドバイス頂けたら、、、と思います!
出来れば金銭的負担が少ないところがいいなぁと思います😭

コメント

deleted user

帝王切開なら医療センターがおすすめです。

all

上田市立産婦人科病院さんは
縦切開でした!
入院は10日間でした!
医療センターよりは 入院の食事美味しいらしいです。
高額医療制度だったので支払額は所得により変わるって事だったので 参考にはならないと思うので書けません ごめんなさい🙏