※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

性別が気になりすぎて、名前の準備もしているが、エコー写真で性別が分からずモヤモヤしている。シンボルか臍帯か気になる。コメントをお願いします。

性別が気になりすぎます😓ソワソワしてどうしようもありません😅💦
もうすでに男の子だったらこれだ!女の子でもいくつかの候補に絞り、名前の準備も万端なのですが(早いですかね笑)、この前お預けになってしまいモヤモヤしてます😥まぁ分からないとこも覚悟してましたが(特に女の子は確定には時間がかかるとか)

こないだとはまた別のエコー写真なんですけど、シンボルに見えますか?それとも臍帯が写り込んだのかな?

気軽にコメント下さいまし🤣

コメント

にこにこぷん

臍帯のような気もしますね!!
楽しみですね!!

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます😊どちらでも嬉しいのですが、ソワソワがとまらなくて💦🤣

• 10月3日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

なんかシンボルだったら立派な感じします!笑
    楽しみですねー(^O^)
    あー!子供欲しくなってきた!笑

• 10月3日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

先ほど息子のエコーと比べてみたら、このエコーのがシンボルならばそれはそれは上等な・・・笑🤣
    このソワソワも楽しみの一つなのかな?とか思います🙂

• 10月3日

シンボルだと位置的におかしいかなーと思いました!性別わかるまでソワソワですよね💓

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

確かに🤔‼️足から出てるように見えますね🤣ありがとうございます😊

• 10月3日
ママリ

シンボルだとしたら
結構大きめかな?と思います🤔
私も先週 やっと分かりました〜😂
気になって気になって仕方ないですよねー😫

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

確かに、息子のエコー写真のシンボルと比べたら上等な感じです💦なんだかシンボルではないような気がしてきました🤣
    性別わかったんですね🤗今から準備もまた楽しみですね💕

• 10月3日