※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

外出時のオムツポーチについて質問です。IKEAのジップロックを使用している方、写真を見せてください。

みなさん、外出時のオムツポーチはどんなの使ってますか?よかったら写真見せてくださーい♥️♥️♥️
私は…IKEAのジップロックにオムツとおしりふき入れています😅💦✨💦✨

コメント

newmoon

たまごクラブの応募者全員サービスのやつだったかな❓笑 と思います。

• らっぴー

らっぴー

応募者全員サービスでツモリチサトデザイン😍コンパクトで使いやすそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月3日

無印の使ってます☺️こんな感じです✨

• らっぴー

らっぴー

ありがとうございます😊
    無印にこんなのあるんですねー✨仕切りとかポケットとかあって、整理整頓しやすそうですね♥️

• 10月3日

退会ユーザー

この一色しかないのが難点です😂
    ジップロックの方が、かさばらないかもですね😂❣️

• 10月3日
  • らっぴー

らっぴー

無印なら、アイボリーとかもありそうですけどね✨でも丈夫そうなので、オムツ以外にも使えそうに見えます💕

• 10月3日
チシャ猫

紫です☺️
手帳ケースが黒で、セットで頂きました😊

• らっぴー

らっぴー

ありがとうございます😊セットだと統一感あって、テンション上がりますね♥️♥️♥️

• 10月3日
  • チシャ猫

チシャ猫

ただ車に置きっぱなしで、カバンに入れてるのはダイソーの袋です(おしりふきとオムツ1、2枚ナイロン袋)😅

• 10月3日
ひ

ジェラートピケで買ったやつ使ってます❤︎

• らっぴー

らっぴー

ありがとうございます😊ジェラートピケもオムツポーチあるんですね😍かわいいです💕

• 10月3日
  • ひ

私は適当なんで、この中にジップロックに入れた替え用のお着替えも一緒に入れてます(笑)

ネットで買ったんですけど他にも可愛いやついっぱいありました❤︎

• 10月3日
  • らっぴー

らっぴー

着替えも入る大きさなんですね😵見てみます♥️

• 10月3日
リエ

最近、オムツポーチやめました。ポーチでかさばるし、邪魔なので😅ジップロックにオムツ入れて持ち運んだら、カバンの中スッキリしました。

• らっぴー

らっぴー

ありがとうございます😊2歳ともなるとオムツも大きくなりますよね💦同じジップロックの方がいて安心しました🤣💕

• 10月3日
  • リエ

リエ

かさばりますよ(苦笑)オムツ買うたびに新生児用とかの枚数と、ビックサイズの枚数・それぞれの値段見てがっくり来てます(笑)
    残数も確認しやすいですし、楽だと痛感してます!

• 10月3日
  • らっぴー

らっぴー

成長と共に色々お金もかかりますよね😅💦ミルクもオムツも…(笑)成長の証ですが、毎週何かしら赤ちゃんグッズ買い足しに行ってる気がします🤣🤣🤣

• 10月3日
  • リエ

リエ

増えますね😅サイズも大きくなりますし、着替えも持ち歩くと「新生児期はこれで余裕あったのに…」てなります。カバンも悩みのタネですね。

• 10月3日