※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

妊娠30週5日でNST検査を受けました。検査だけで他の診察がなく、不安に感じています。早い人もいるかな?

30w5dです。
昨日検診でNST検査をしてもらいました!
ほかの人は臨月入ってからとか書いてたんですが
私はまだまだだったのでなんで早いのかなぁって
思ってます💦
早かった人いらっしゃいますか?

あと、昨日NST検査しただけで腹部エコーや
体重、血圧測定してもらえませんでした(;_;)
助産師さんも準備してくださってたのに
NST検査だけでいいって先生が言ったので
え?みたいな対応してて。
ごめんなさいねって言われてしまって
なんだったんだろう、、って感じです😢😢
私的には受信の度診てもらいたかったのですが、、
忙しいからかな、

コメント

S

なんでだろう??
心配になりますね💦💦
言った方がいいと思います!
ノンストレステストだけで赤ちゃんの心拍などは確認できるはずなので問題はないと思いますが ママの血圧など普通は計らないとですよね🙁🙁

スプリング

検診でお腹張ってたらNST付ける事ありますが、張ったりとかありましたか?