※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。最近お腹が張るような痛みがあり、前駆陣痛かなと思っています。眠れなくなったら陣痛だと言われて様子を見ています。体調が良い日はスクワットやお散歩をしています。みなさんは何かしていましたか?

37w5dの初産妊婦です!!
ついに、臨月にも入り初nst検査もしました!
その時の検診では、まだ気配はないと言われ
はや5日経ちました😆😆
一昨日くらいから、我慢できないほどではない、お腹の
張るような痛みが続いています、前駆陣痛なのかな〜?と思いながら眠りにつく毎日です。病院からは眠れなくなったら陣痛だからと言われそれを合図に様子を見ています!
初産のため、陣痛の痛みがまだ分からず、、周りからは言葉にできないと言われやっぱり自分で経験してみないと分からないですよね🤣体調のいい日はスクワットをしていたり、お散歩へ出かけたりしています!陣痛ジンクスでもオロナミンCと焼肉など聞いたので試してみたいなぁと思ってますみなさんはなにかしていましたか??

コメント

あーこ

オロナミンC、焼肉、スクワット全部しました!
なんなら走ったり、ジャンプしたりもしたけど全く効果かつたです🤣🤣

• ‪‪☁️

‪‪☁️

走ったりジャンプ!!すごいですね!!私は体重が重すぎてそんなことしたら足が折れそうです😆😆やはり、人それぞれでしょうか🐥赤ちゃんのタイミングですね、、😢

• 7月16日