※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

子どもが2人以上いる場合、我が子だったらどの子もそれぞれ違った性格で…

子どもが2人以上いる場合、我が子だったらどの子もそれぞれ違った性格でもかわいい気持ちは同じですか?
小さいうちはわかりづらいかもしれませんが、出来の悪い子ほどかわいい、とかよく聞いたりするので、どうなんだろう、と。かわいさに優劣ありますか?

うちの旦那に例えると、旦那は出来の良い方で、旦那の兄は出来の悪い方で。義兄は一般的にみても出来の悪いタイプにあたりますが、義兄への義母の態度はやはりかわいい子どもって感じです。 義母のことは、旦那がいろいろ助けているのに、何もしない義兄を同じように?可愛がってる義母にムカつきます。旦那の味方の私としては、出来の良い旦那をもっと評価して欲しいと思うのが本音。

コメント

はむはむ

自分は気持ちは変わらないです
二番目の子は上の子と全然ちがいますがめちゃくちゃ可愛いと思ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
てか違いすぎて可愛いです(*^^*)
自分の子なんだからかわいがるのはあたりまえじゃないですかね?
自分の旦那にも弟がいてその弟は旦那と全然性格ちがいますが義母はきちんと二人とも評価していてくれてます

  • me

    me

    やっぱり我が子だったらどちらもかわいいですよね。
    親がそれぞれのことを評価してくれてるなら、納得できます!

    • 10月2日