※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
産婦人科・小児科

神戸市垂水区の小児科クリニックについて教えてください。予約が必要か、他のおすすめのクリニックがあれば教えてください。

神戸市垂水区のてい小児科クリニック行ったことある方教えて下さい

普段は関東住まいなのですが、
実家に帰っており
娘が下痢なようなので
小児科にかかりたいと思ってます

てい小児科クリニックさんって
予約じゃないと厳しい感じですかね?💦

また、もっと別なとこの方がおススメであれば
よければ教えてください💦

コメント

ま

小束山のところですよね?
予約していても、予約の時間に診察してもらえず、何時間も待つので、予防接種のときだけに利用していました😅先生は、個性派ですが、腕は良いと思います!
いまは、なかむらクリニックに行っています!ネットで予約(初診なら電話で予約とれると思います)して、いつでも順番の確認が出来るので安心です😊女の先生で、腕はまあまあ?(基本的に弱い?優しい?薬を出してくれるので、効き目が遅いときがあります😅)ですが、優しく丁寧に見てくれるので、お世話になっています!
あとは、上の2つが休みのときに、垂水駅の、あいはらこどもクリニックも行ったことがありますが、ネット予約でき、丁寧に対応してもらえましたよ~😊
参考になれば✨

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    何時間も待たされるのは赤ちゃん連れだとつらいですね💦

桃山台も車でなら遠くないのでなかむらさんにしようかと思います

地元のことなのに久々にママになって帰ったら分からないことがたくさんあって困ってたので助かりました

ありがとうございます😊

• 10月2日