※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が発熱し、耳鼻科に行ったが受け入れられず、小児科で診察することになった。要望通り耳診察を受けたかった。

自分のミスがいけないのはわかってはいるけどなんだかなぁ~…。

ゴールデンウィーク中に鼻水と耳が痛いと訴えていた息子が昨日の夜に発熱し、自分的には中耳炎だろうなと思っています。
朝イチで耳鼻科にWeb予約、Web問診して呼びたしされいざ病院行くと、37.2℃あり発熱外来は終わっちゃっていてと帰らされてしまい🫠

問診票にも熱が出たこと記載していたのに行ってから今日は発熱外来いっぱいで無理って…
なら電話してくれてもよかったじゃん🥲🥲🥲
子ども3人つれて行ったのに🥲🥲🥲

急いで小児科駆け込んで予約でき、15時から行くけど耳鼻科で耳診てもらいたかったなぁ🥹

コメント

ママリ 🔰

お疲れ様でした、、、
朝から大変でしたね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れました😓
    これから行ってきます。。。

• 5月7日
はじめてのマリリン

えーそれはひどいですね😔
発熱のこと書いておいたのに💢
わたしなら文句言っちゃうかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってくれてありがとうございます🥹
    文句言えたらいいですが、これからもお世話になると考えるとなかなか言えなかったです🥲

• 5月7日