※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ🙋‍♀️💋
サプリ・健康

男から見て子連れランチは息抜きしてる内に 入るのでしょうか?

男から見て子連れランチは息抜きしてる内に
入るのでしょうか?

コメント

ntnk

友達とランチ=遊びに行ってる と捉えられるのでしょうかね(((・・;)
まぁ間違いではないですが、子連れだと息抜きにはなりませんよね😂

• 1児のママ🙋‍♀️💋

1児のママ🙋‍♀️💋

食べにいってるんだから、贅沢ないきぬきとおもうんでしょうね…😭

• 10月2日

私は自分自身息抜きしてると思いますし、そう思われてるだろうなーと思います(^^)

ままり

ママ友数人(知り合ったばかりで気を使う)からのランチのお誘いがあったとき、うちの旦那は「息抜きがてら行っておいでよ」って言ってました😅

うーん、、、確かに子育ての情報を仕入れられたり、悩みを「うんうん、あるある」と喋ったり、有益な時間ではあるけど、自分のランチよりまず子供にベビーフード食べさせたり(普段からなかなか食べない子で四苦八苦してる)、食べ終わって動きたがる子供の相手をしながらササッと食べつつ皆の話も聞かなきゃいけない、眠くてグズグズになる息子を自分の食事もソコソコに抱っこ紐でユラユラしながら寝かし付け、起こさないように抱っこ紐のままで残りの食事を食べたり小さい声でおしゃべりしたり、、、、

息抜きには程遠いです😭ってことわかってもらえないんですよねー、旦那には。

RRR∞

うちも友達と会ってる以上は息抜きしてるカウントになるみたいですが、最近は上の子が落ち着きないから多分カウントされてないです(笑)
上の子だけのときはよく「お前だって平日遊びに行っとるが」って言われました😅

ゆうママ

作ってないって意味では息抜きですが子連れだと結構疲れますよね 笑

はじめてのママり🔰

私は息抜きによく娘と二人で行きますが、主人はありがとうと言ってくれます笑笑。

私は息抜きだと思っていて、主人は子供のためにありがとうみたいな感じです笑笑。

今日も行って来ました。
お昼ご飯作らなくていいし、私にとっては
完全なる息抜きです。

ママリ

息抜きと思うでしょうね😣
子連れで遊びに行く辛さを知って欲しいとも思いますが、私も旦那が会社帰りにフラッと飲みに行くのはずるいとしか思えない。お互い環境が違うので、完全に理解しあうのは難しいですよね😅