※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

1月に旦那の社員旅行の行き先がハワイで、一親等までなら着いていっても…

1月に旦那の社員旅行の行き先がハワイで、
一親等までなら着いていってもいいということなので、
娘と行こうか悩んでますヽ(;▽;)ノ

初めての飛行機で8時間のフライト、
前後左右の方にご迷惑をかけないか、
もし現地で娘が具合悪くなったらどうしようなど
不安が尽きません_:(´ཀ`」 ∠):
大枚を叩いてでも娘を静めるアイテムは持っていきます。
(ワンダートイパッドが気になってます)

お子様と海外経験がある方、フライト中や現地でこうしてたなどありましたら教えてください_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

とっとと

一歳半くらいの時ではないですが、何度も乗ってきました✈️
風邪薬で寝かせるのは有名な話ですね💊笑
うちは酔い止め飲んで寝てました。
座席の指定は出来ますか?
バシネット席が前に余裕があって子連れには動きやすいですよ。
海外旅行者保険をかけると病気などの心配事が減るかと思います。飲み慣れた薬があると良いかも。(風邪や熱は現地でもおそらくタイレノールやアドビルあたりを薬局で買いましょうと言われますw)
ハワイ経験はないので、過ごし方はわからないですが、アメリカのホテルのベッドは基本的に高さがあると思います。ベビーベッドが手配できるか確認した方がいいかも。
いいなぁハワイ❣️楽しんでください✈️

• とっとと

とっとと

処方箋があるなら、処方箋と英語訳を添えておいたり聞かれても困らないように対策はした方がいいと思います。
    座席できれば1番前がいい!と今のうちにプッシュしてください笑

お食事は、キッズミールは基本的にチキンフィンガーだとかマックエンチーズだとか、コッテリなものばかりですから、肉成分のないレトルトパウチのごはんを持参するとかした方がいいかもしれませんね🍚
    意外と色々しょっぱいです。。
    今自分がアメリカ行くなら、を考えたら食事が1番ネックかも💦
    ハワイに詳しい人教えて〜🤣

• 10月1日
ゆーゆー

そんな手があるんですね( ゚д゚)薬は基本お医者さんからのものなのですけどこの場合どうしたらいいでしょう?💦
座席指定はまだ分からないみたいです.°(ಗдಗ。)°.

とっとと

ああ、書く場所間違え?ました😥

ぬん

ハワイだと深夜便のフライトが一般的なので、うちはいつも搭乗前にしっかり遊ばせて機内では寝るように工夫します。
新しい絵本やおもちゃ、お菓子、動画入りのiPadなどである程度は持ちます😊ぐずったらすぐ席外してスペースのある場所であやします。

現地では特に日本に居る時とかわりませんが、一応渡米前にかかりつけ医に解熱材だけ処方して貰ってます🙋🏻‍♀️