※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

子供が可愛くて毎日幸せです。

元々子供大好きで産まれるまでは周りの子どもたちですらこんな可愛いのに自分の子となったらどんなんだろう?と思ってました😂そして待望の我が子ができて産まれてきてくれて…あぁぁ😍自分の子ってなんでこんなに可愛いんだろう😍❤️食べちゃいたい❤️笑 毎日毎日チューが止まりません!笑 泣いてる姿も喋ってる姿もおっぱい飲んでる姿も全てが可愛すぎて😭💕 質問じゃなくてすみません笑笑

コメント

Yu*

わかります!わかります!

毎朝起きて、我が子をみて「なんて可愛い赤ちゃんなの!!」ってなります💕1年経ったら落ち着くかなぁ〜なんて思ってたけど可愛さは止まりません(笑)

大変なところもあるけど、こうして癒しや幸せを貰っているから頑張れますよね♫

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

本当我が子って可愛いですね😍❤️
    一歳ともなると歩いてる可愛さとか
    想像すると更に可愛さ増しますね💕
    そうですよね!!大変だけど笑顔や
    寝顔など癒し幸せをくれるので
    頑張れます(*´∀`*)

• 10月1日
ゆ

めちゃくちゃわかります😆
最近お喋りも始まったので機嫌よく喋ってくると、もうニヤニヤしながらお話しちゃってます😂
旦那には変な人がいるって言われてます(笑)

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

分かりますっ😂💕
    話しかけちゃいますよね♬笑
    旦那さんもそんな姿見てきっと幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月1日