※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

兵庫県で子供の一歳のお誕生日会をしようと思うのですが、祖父も参加し…

兵庫県で子供の一歳のお誕生日会をしようと思うのですが、祖父も参加します。とても元気なのですが、塩分やタンパクを控えた腎臓食を食べてきます。そのような食事に対応してくれそうな旅館や食事ができるところ、知りませんか??もしかしたら。でもいいので、可能性があるところなど、宿泊施設じゃなくても構いませんので、ご飯が食べれるところ教えてください!😭💓

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

田舎のご飯屋さんで山里料理など出しているところは、山菜などがメインなのでカナリ健康食なイメージです!

宿泊施設は…
わかりません💦

• たおたん

たおたん

ありがとうございます🎶

• 9月30日
R&M

医食同源の宿って売りの旅館が城崎にあった気がします…

• たおたん

たおたん

ありがとうございます!調べてみます🎶

• 9月30日
まさこ

兵庫県のどのあたりでお探しですか??

私の結婚式の時に親戚で心臓食を食べていて、油もの塩分控えめの食事をしている方がいて式場で相談して塩分油控えめの食事にしてもらいました。
あと、働いていた時に式場で忘年会をしたことがあるので式場なら対応してくれるかもしれません。
あとは、次女のお宮参りの時にお子様ランチに食べれないものがあって相談したら替えてもらえました。