※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

3週間後からいよいよ始まる同居に既にストレスを感じているのか義母に嫌…

3週間後からいよいよ始まる同居に既にストレスを感じているのか

義母に嫌がらせされ
おばけにからかわれ
キレて「やめろーーーー!!!!!」
と叫んで起床🤣🤣🤣

旦那だけ2週間後には義実家行って、予防接種の関係を言い訳に1週間実家に行くことにしたけど。。。
そのまま実家にいたいなぁー🤣

コメント

べに

分かります!
先週から新居にお引越し。
周りからは新しい家いいね!と言われるのですが、でも同居だよと言うと大抵同情されますw

わたしの場合は曽祖母と義父なのですが・・
正直新居はまったく楽しみではなかったですよー
旦那には見せませんでしたが。

• ゆぅ

ゆぅ

確かに同情されますね🤣
    旦那には言えないですよねー😭

• 9月30日
  • べに

べに

でも、旦那にはずっと前から同居してもいいけど、わたしの味方はあなただけなんだからね、ちゃんと守ってよと話していましたw

• 9月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

味方になってくれそうですか??w
    うちは「ふーん」って話聞いてくれるだけで終わりそうな予感です😱

• 9月30日
  • べに

べに

もちろんと言ってくれました。
    でも、実際住んでみると義父も曽祖母もわたしに気を遣っているのかかなり遠慮してる姿が見られますw
    曽祖母が癖ある人だったので心配でしたが、今のところ害はなく・・
    なのでわたしもいまは特になにも不満なく過ごしてます!

• 9月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

旦那様優しい❤
    うちも気を使ってくれてますが、うまいこと付き合っていけると思ってましたが出産してからガルガル期なのか細かいことまで気になってしまって…
    べにさんの所みたいに不満なく過ごせるといいなぁ😂

• 9月30日
  • べに

べに

まだ子どもが産まれていないのでまだ余裕があるからなのかもしれません。
    産まれてきたら

• 9月30日
  • べに

べに

すみません、途中になってしまいました・・
    産まれてきたらどうなるのか予想出来ないです( ˙-˙ )

• 9月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

帝王切開だったのですが、手術前日から義母の面会時間のこととか私のこと考えずに義母メインでやってるのにイラッとしてたのもあるかもです😅
    しかもうちは小姑で義姉も一緒に住むので余計疲れそうです🤣

• 9月30日
  • べに

べに

それはイラッとしますね・・
    なぜこっちの都合に合わせてくれないのか( ˙-˙ )意味わからん。
    ひえええ、義姉もですか。
    それこそ旦那さんには絶対に味方になってもらわないとですね!!

• 10月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

明らか私が不機嫌になったので慌ててましたw
    「俺の親だから大丈夫だってー」と何を根拠に言ってるのか…
    お互いがんばりましょう😭

• 10月1日