※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

インスタグラムアカウントは削除できませんか?アカウント残しても安全ですか?ログインされる心配はありますか?

フェイスブックからログインして作ったインスタグラムのアカウントはもう削除することはできないのでしょうか?

カテ違いだったからすみませんm(_ _)m
消すことができなくてとても悩んでいます。
アカウント残しっぱなしでも大丈夫でしょうか、、
誰かが不正にログインとか滅多にできないですよね?😢

コメント

ひあゆー

できると思います!
アプリからは出来ないので、ネット上でログインしてヘルプから削除ページ探すといいと思います♡
Facebookのアカじゃないですがインスタ乗っ取られたことあります😢

• あか

あか

ありがとうございますm(_ _)m乗っ取りとか怖いですよね💦

削除するのに、パスワードが必要で、、
    でもフェイスブックからログインしてるのでパスワードが分からず、、
    フェイスブックのパスワードでは通用しなくて困りました😭

• 9月30日
  • ひあゆー

ひあゆー

Facebookのパスワードをリセットするといいらしいです!
    ネットで"インスタ 削除 フェイスブック"でやり方載せてる人いました!

• 9月30日