※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お金・保険

家を建築中です。住宅ローンはフラット35で保険をどうしようか迷ってい…

家を建築中です。
住宅ローンはフラット35で保険をどうしようか迷っています。みなさんは団信と収入保障どちらにしましたか?
旦那の親族が心筋梗塞で亡くなられた方がいるので、三代疾病を手厚くしたいなと思っています。
三代疾病の特約はつけましたか?それとも他に入っている保険を手厚くしましたか?住宅ローンの保険に必要かどうか悩んでます。
宜しくお願いします。

コメント

にゃーち

利息が変わらないと言われたので
団信で三大疾病と癌をつけました!
かなり初期の癌でも癌と診断されると
適応されるみたいだったので。

YU0123

どちらとつけましたよ!団信は家を守るための保険、収入保障はその後残された人の生活を守るための保険という認識です!