※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんたろう
家族・旦那

好き。大好き。旦那大好き。旦那の『髭』大好き。だからその髭を抜かせ…

好き。
大好き。
旦那大好き。
旦那の『髭』大好き。
だからその髭を抜かせてください。
お願いしてもいつも逃げちゃう旦那。
付き合ってた当初からお願いしてもやらせてくれない。
子ども達を寝かしつけた後一人静かに寂しく髭抜き動画見る私。
自分の毛じゃ駄目なんだよ。
旦那の顎髭でもいいから太いやつ抜きたい。



こんな変態は私だけじゃないはず………。

耳掻きも好きだから耳掻き動画も見てます。
(エ○リスさんの動画見てます)

カテゴリ違ってたらすみません。

コメント

deleted user

わー私も同じです!
髭抜かしてー!って何回もお願いしてますが無理です(笑)
耳かき動画もめちゃ見てます(笑)(笑)

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    毛抜きで太いやつをヌルッ!!!
    と抜きたいんですが自分の身体には主人並の毛がなくていつも歯痒いです😭
    耳掻き動画も汚耳を見ると興奮しちゃいますw

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!濃いーやつを抜きたいですよね!(笑)
    耳かきあのごそっと感たまりませんよね☺️(笑)

    • 9月29日
  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    髭抜き動画はいつも倍速で濃いやつを抜いてるやつ見ると爽快ですが、1番は主人の抜くのがいいですよね😂w
    耳掻き動画のピンセットか耳掻き棒出てきたときの興奮感が堪らないですw

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、実際に抜きたい、、🤣
    ピンセット早く使ってよ~てなる時ありません?🤣取れそうなのにもどかしい感じ⊂⌒っ´ω`)っ

    • 9月29日
  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    ありますあります!
    耳毛を切るよりその塊を一摘みで救出してほしいですw
    でも実際やられたら痛いですよね😂w

    • 9月29日
グミ

わかります!
私も髭抜くの好きです😆
旦那は顎じゃなければいいって言ってくれるのでほっぺの数少ない毛を抜かせてもらってます(笑)
自分の眉毛を抜くのも好きです🤣

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    ほっぺと鼻下と唇周辺と顎は痛い!
    といつも言われるんです😭
    全部駄目らしいので今度寝込みを襲うと宣言するほど欲が溜まってます😢
    自分の眉とスネと脇を抜くのが好きですが、主人のより細いので満足できてません😂

    • 9月29日
  • グミ

    グミ

    そんな…抜くところないじゃないですかー!😂😂
    うちの旦那はたまに気になって自分から抜いてって言ってきます(笑)
    確かに髭の太さにはかなわないですね😂あの太さの毛がスルッと抜けるのが堪らないんですよね〜🤣

    • 9月29日
  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    ああ!
    私にも是非1本でもいいので抜かせてください😂w
    つい『全部やん!』ってツッコんでしまいましたw
    毛根の油の塊と共にでてくる姿は清々しいですよね🤣💓

    • 9月29日
ごっちん

きゃー!わかりますー😂
ウチは旦那の気分が乗ったときに抜かせてくれます😆💕
太いや長いのが抜けるとめっちゃテンション上がります!笑

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    羨ましいです😂
    髭剃りしてるところを見るとテンションガタ落ちですw
    毛根からゴッソリ出てくると最高ですよね!
    あと白髪の髭なんかレア度高いので抜いてみたいです🤣💓

    • 9月29日
  • ごっちん

    ごっちん

    そうなんですよ~剃られると「おい~なぜそれを抜かせてくれない!」って勝手にテンションガタ落ちなんですよね😂笑
    そう!毛根からごっそり、黒々とした大きい玉が出てくると最高です✨笑
    白髪昨日抜きましたがやっばいですよ😆💓毛先だけ白いとか面白いですよ!私はマニアックですが、髭が出てきそうで出てこないモリっと膨らんだところから髭を掘るのが好きです🤣笑

    • 9月30日
  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    ああ!
    最高ですね!!!
    薄い皮膚をペリッとほじって『やぁ!』と出てきた毛先を摘んで引っこ抜くんですよね!
    わかります!わかります!!
    私はニキビの上に生えてる髭を抜きたいです🤣
    毛を抜いた後にニキビを潰したい!!w

    • 9月30日
  • ごっちん

    ごっちん

    まさにそうです~👍💡意外とそこには長ー髭が隠れてたりで😆
    ニキビの上の髭!!ひゃ~それも最高😂✨笑
    ニキビは後ですね!間違いない!!笑
    良いツヤツヤ毛根が出てくるんですよね~🤣

    • 9月30日
まいごん

めっちゃわかります!
私は元カレの髭抜きではまりました…あの太いのが抜ける感触が好きで…(笑)
旦那は眉毛しか抜かせてくれないです(笑)

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    眉毛でも抜かしてくれるのは最高ですよ😭
    男性の毛は太いのでやり甲斐ありますよね!w

    • 9月30日