※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

11月にディズニーデビューする予定なんですが、その頃は7ヶ月なんですが…

11月にディズニーデビューする予定なんですが、その頃は7ヶ月なんですが、ディズニーランドとシーだったらどっちがオススメですか?娘はシーにあるシンドバットの乗り物の曲が大好きなのでシーに連れてってあげたいと思ってるんですけどシーは大人なイメージだったので赤ちゃんだとランドがいいのかなと思って悩んでます(>_<)そこで行った方などの情報やアドバイスをお願いします!

コメント

シーは冬だと寒いですよ!

我が家は娘がプーさん好きなので
ランドにしました!

• sulley

sulley

シーはランドより寒いんですね😵
    プーさんは7ヶ月でも乗れるんでしょうか?

• 9月29日
ゆうちゃんlove

みなさん言われているように、ランドよりシーの方が寒い、坂道や階段が多いです(;ω;)
シーのマーメイドラグーンは子供向けの乗り物が何個かあるのとそこにハイハイしたりできるスペースがあります!
そこは室内で暖かいのでそこら辺目的で行くのであればシーはおススメです。

ショーとかも見たいのであればランドの方がわかりやすいというか、、カラフルで子供も見てて楽しいと思います❤️

• sulley

sulley

なるほど!そうなんですね😵シーよりやっぱりランドが良さそうですね(。-∀-。)ショーも見せたいと思ってたのでランドにしようかなと!参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 9月29日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

腰が座ってて親の膝に座らせて乗ることができるアトラクションも増えたのでランドも楽しいと思いますよ❤️
    楽しんできてください(♡∀♡)

• 9月29日

シーのマーメイドラグーンは子供向け多いです!
ハイハイできるスペースもありましたよ😌
ですが、海に面してて海風がもろに来るのでめちゃくちゃ寒いです😂
ランドも寒いですが、室内系の乗り物が結構多く階段とかない平坦な道なのでベビーカー押すのも楽ですしランドのほうがいいと思います😋(シーは坂道や階段多めです)

• sulley

sulley

シーは寒いんですね😵知らなかったですw行くならマーメイドらへんが良さそうですが坂とか階段が多いならベビーカーは大変そうですね(>_<)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 9月29日