※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♫
妊娠・出産

18週4日で切迫流産の診断を受け、入院中。破水検査も不安。2度の流産経験あり、心配が尽きない。

今18w4dです。
出血から切迫流産と診断され、入院して安静にしています💦

フラジールを使っているためおりものがサラサラになるらしいのですが、気になって破水検査をしてもらいました😥

「まぁ破水ではないかなぁー」

という不安の残る言い方に検査をしてもらいましたがまだ心配です😢

1人でいると不安でしたかありません💦
2度流産していてそのうち1回は後期流産なのでまた同じ事が起きるのではないかと思ってしまいます。

不安で書き込んでしまいました😨
すみません。

コメント

さーたん

18wで入院きついですね😓
私は21wで子宮口開いてしまって重症切迫流産で36w6dまで入院でした。
手術もしたし、点滴生活でした。
でもなんだかんだ39w4dまでお腹にいてくれて、10ヶ月息子元気にいます!
辛い経験されてるので、とても不安だと思いますが、赤ちゃん信じましょう!きっと大丈夫です!

• みか♫

みか♫

ありがとうございます!
    とりあえず信じて安静しかないですよね😢💦
    これが正規産まで続くのかなぁと思ったらどんどん不安になってきてしまって😓
    頑張ります✨

• 9月28日