※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃ
家族・旦那

旦那と息子と3人でお昼寝しようとしたら、息子がグズり泣き出した。夜は…

旦那と息子と3人でお昼寝しようとしたら、息子がグズり泣き出した。
夜は息子の授乳やグズりで寝れてないから昼寝くらいゆっくりしたいと言ったのに、「俺が抱いても泣きやまないじゃん」の一言。
結果私は息子をあやし、旦那はお昼寝でスヤスヤ…
腹立つし、わたしも最初は泣かれたし、試行錯誤のうえに今があるのに。
いつも泣きやまないのはゲームしながらとか、ながらでやってるからじゃん。腹立つ!!!
眠くて余計イライラします。

コメント

ままり

産後3ヶ月位は
いたわってほしいですよね😣

ゆとりのママたん

そりゃ、普段やらない俺がやったって、俺じゃ泣き止まないですよね(笑)
泣き止ませたいなら、普段からやる癖付けてくれ!泣き止ませてくれ!
眠い時に寝れるのって羨ましいですよね。。親は私だけかい!!!!って思ってしまう。

風雅

わかります😤
一緒に寝ればいいじゃんって言いながら、なら、グズったら相手してくれるのかと思いきや、投げ出しで…
結局、娘の大号泣を聞きながら、ダンナは爆睡ってよくあります😖
で、やっぱり私が寝かしつけた頃に起きるって…寝たフリか!?って思います。
あげくに、なんか欲しくない❓とか言われた日には、イラッを通り越します💦
なにか飲む❓なら、許すが、欲しくない❓は、用意しろってことじゃん、って😤
あんたの子供はゲームか携帯か!?って言い放ったこともありますよ(笑)

いちご

分かります!
うちの旦那は色々と
やってくれるほうですが
「だって俺にはおっぱいないもん」
と言って最初から寝かしつけ
やらない時があって、
いやいや!毎回おっぱいで
寝かしつけてるわけぢゃないけど?!
って思いました(。>﹏<。)

休日、息子の為にもなるべく
お出かけしてますが、朝から
出かけて昼過ぎに帰ってくると
旦那はお昼寝..私は息子の相手に
夕飯の支度やら家事やって..
起きた旦那は息子とお風呂入りますが
旦那が体洗ってる間は息子の相手と
家事は続行するし、旦那が息子
入れてる十数分の間に着替えや
ミルク等の準備とその他諸々
やってたら自由でもないし..