※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのコンセントガードについて100均で作りたいです。アパートの部屋が狭くてサークルは置けません。良いアイデアがあれば教えてください。画像を見せていただける方いませんか?

赤ちゃんのコンセントガードについてです!
動き回るようになり、延長コードなどが危なくなってきました_:(´ཀ`」 ∠):

穴に刺すガードはもちろん、コンセント周りを封鎖したいです!アパートの部屋かま狭く、子供を囲うサークルなどは置けません(>人<;)

100均のもので作ってみようと思うのですが、何か良いアイディアありましたらお願いします(>人<;)

イメージは画像のとおりです!

もし見せてくれる方いましたら写真を見せて頂きたいです、、( ; ; )

コメント

ゆきんこ

コンセントを隠すやつとか
どーですか?

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、買おうと思ったんですが、充電中のスマホとか外に出るので触られるかなと思って( ; ; )

• 9月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

スマホ触られてもいいよーに
    防水用のやつに入れるとか?

• 9月28日
  • Rママ

Rママ

なるほど!
    参考にします!ありがとうございます(*^^*)

• 9月28日
ぽんちょ

100均のその網と結束バンドとつっぱり棒で、キッチン前のガードを作りました!🙋‍♀️ずり這いのうちはよかったですが、つかまり立ちするようになってからはつかまって立ち勢いよく体重をかけ破壊されたので(笑)、あんまり役に立たなかったです‪‪💦‬
ただ、キッチンはわたしが立ってるから来たがって破壊されたのかもなので、コンセント周りならもしかしたら役に立つかもですね☺︎

Rママ

なるほど(*゚▽゚*)
写真のような感じですか⁇

ぽんちょ

同じような感じですが、壁とか壁に突っ張りました!🐒
簡単に突破するし、結束バンド触るのが危なくて布掛けたりもしましたが、あんまり意味なかったです‪‪💦‬

材料費は少しお高めですが、イレクターパイプで作った方がしっかりしてそうです☺︎

• Rママ

Rママ

こちらの方がしっかりしてますね(*゚▽゚*)
    これはやっぱりホームセンターですよね🧐

• 9月28日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

この部品か売ってるのはホームセンターだと思います☺︎

• 9月28日
  • Rママ

Rママ

ありがとうございます(*^^*)!見てみます!!

• 9月28日