※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
産婦人科・小児科

※オムツの写真があります※2歳の娘のオムツにクレヨンみたいな血みたいな…

※オムツの写真があります※
2歳の娘のオムツにクレヨンみたいな血みたいなものが着いてました。本人にクレヨン触った?と聞いても「???くれよーん!!」みたいな感じで触ったかどうかわかりません。
上にお兄ちゃんがいるので昨日クレヨン触ってたか聞いたら触ってないとのこと。
本人は元気で鼻水が少し出てるくらいです。
どう思いますか〰️😭??

コメント

りりり

んー なんでしょうか
とりあえず様子見ですかね🤔
たしかに血っぽくないですね

  • は🔰

    は🔰

    血っぽくないですよね😭何回も出てたら受診しようかなと思います😔

    • 5月11日