※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供の秋服、バースデーと西松屋どちらがおすすめですか?他に安いお店ありますか?UNIQLOはいかがでしょうか。

みなさん子供の秋服どちらがおすすめですか?
バースデーか、西松屋!理由も教えてください!
あと他にも安いお店あったら教えてください!
UNIQLOはいきましたヽ(〃v〃)ノ

コメント

🐕🐶

ウチは娘の服、西松屋です☺️
結構安くて可愛いィのがありますよ☺️
しまむらでも買ってます☺️
しまむらは夏服👕Tシャツはめっちゃ安かったです☺️
1枚380円とかで売ってましたが、種類がいまいちないです💦

キューピー

私はバースデーで秋服買いました😊
私好みの服があったのと安いのが理由です💖

ぽぽちゃん♡

バースデーです。
西松屋より少し値段は高いですが数百円ですし、デザイン可愛いのがたくさんあるので✨✨
しまむらも行きますょ😊✨西松屋並に安いのがあります!

jpj

h&m、gapが好きですー!gapはアウトレットとかセールで買います!

りー

女の子で、可愛い系お好みなら、バースデーです❤️たくさん可愛いのありました😍
H &Mも割りかし安めで可愛いのありました⭐️
あとネットですが、楽天の韓国子供服のBeeが安くて可愛いくてオススメです❤️しかし、サイズが90からなので、生後4か月だとダメですね😭うちもまだ9か月で、90だとぶかぶかなので、この前あまりの可愛さに買ってしまいましたが、しばらくはタンス行きです😅もう少し大きくなったら、是非見てみてください😊

♡

みなさんコメントありがとうございます❤️参考にさせていただきます!