※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

7月に出産しました。今旦那とは仕事の関係上離れてくらしています!まだ…

7月に出産しました。今旦那とは仕事の関係上離れてくらしています!!
まだ子供にもあったことないですが、旦那と2人いかなきゃいけないところがありいき、その際に携帯をみてしまいました。
そしたら女と2人でディズニーにいく約束してるLINEがありました。
まだ子供にもあったことないひとが、他の女とディズニーとか
もうこれあうとですよね??みなさんなら子供のために離婚はやめたり
とかどうしますか??

コメント

☺︎

アウトですねー。許せません。
それ以外ラインはなかったですか?
会ったような会話とかは?

• あやか

あやか

ですよね、、やっぱりあうとですよね
    いや、キャバクラの女でであった日に朝までアフターかなんかでのんでただけでそれ以外は会った形跡はなかったです!!

• 9月27日
  • ☺︎

☺︎

じゃあ向こうは仕事ってかんじですねー。真実はわかりませんが💦
    旦那さんとは結構遠いんですか?
    今問い詰めると、冗談だよーとか逃げられるかもしれないので、まだ泳がしてもいいかもです🙌
    証拠を掴んでから問い詰めるのもありですが、あやかさんがもう無理ってなるなら問い詰めてもいいとおもいますよー!

• 9月27日
mimi☆

私も里帰り中に旦那が
セクキャバで頻繁に遊んでるのが
発覚し、問い詰めました( ¯−¯ )
アフターもしてるっぽかったですが
とりあえずお小遣い没収で様子見です。