※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで、Tシャツや半ズボンを購入。マタニティ服も安くて購入。良いものは少なかったが、お得なアイテムをゲットした。

西松屋底値セール最高😃⤴️⤴️
Tシャツ類半ズボン類買えました‼️二日目だったのでいいものはほとんどなかったのですが、なんとか90.95.100をget。左下ピンクの水着は1700円のものが198円になってたので購入💞
80のTシャツは90と比較してほぼ変わらない大きめの作りのものを買いましたー✌️来年いっぱい着て欲しいです!
マタニティも安くなってて、ワンピース、ズボン、ジャージズボンがぜんぶ198円だったのでついつい買ってしまいました💦もうマタニティじゃないのに笑
あーすっきり✨

コメント

あすく

西松屋セール、子ども服しか頭になかったけど、マタニティも激安なんですね❗️
まだ子ども服よりは残ってましたか??
男の子の服は多分壊滅的だと思うので、マタニティ狙いで行きたいです😆

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    そうみたいです!マタニティのパジャマとかもよく見たら198円でした!夏物でしたがかなりお得で✨✨
    確かに男のこ用はは少なかった気がしますが80はまだありましたよ🙏

    • 9月26日
ままり

女の子は可愛いものいっぱいでいいですよね😍
うちは男の子なのでセール初日に行っても殆どなかったです😢

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    男のこ用は確かに少なかったです💦💦70パーオフのときはまだたくさんあったので、男のこ用ならそこが買い時かもしれません😂

    • 9月26日
はるいろ

わー!
すっごいお買い得ですね✨✨
特に水着可愛いです😍
マタニティも198円とか!!
底値セールあるなんて知らなかったです😱

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    ありがとうございます😆💕✨
    198円の水着すごいお得ですよね✨かなり嬉しかったです🖐️
    70パーオフの次に底値セールがありますよ💞冬物底値セールもあるみたいです❗2月ころだったかと思います😀

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

いいですね!今日行ったらママさん達がたくさんいすぎて、皆子供抱いてるしこっちも子供抱いてるし狭すぎて割り込んで入れなかったです😭 Tシャツ98円とかになってましたね!他のものを買ってレジ終えた後も群がってたので諦めました!マタニティが安くなってるのは知らなかったです!

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    ありがとうございます➰✨
    そうだったんですね💦💦🖐️
    私が行った店舗はもう2.3人しかいなかったのでじっくりみれましたがあんまり良いのは残っていませんでした😂みんな昨日買いに来たのだと思います。
    マタニティみてみてください掘り出し物あるかもしれません‼️

    • 9月26日
re.mama

我が家も娘の買えました😂
息子のは全く無く😅
毎年思いますが女の子のが豊富で

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    ワンピースめちゃくちゃ可愛いですね💞いいなぁ😀❣️こっちはもうワンピースなくなってました😂
    花柄のスカートワンピース今年の夏に私も買いました➰定価でしたが😂底値セールまで残っていたなんて羨ましい❗

    • 9月26日