※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

友人の結婚式に出席できるか不安です。現在13wで悪阻があり、いつまで続くか心配です。同じ経験の方、13w以降の悪阻や体調の変化について教えてください。

現在6w1dで13w5dの時に友人の結婚式があります!悪阻も始まってきて病院へ行く以外、長時間の外出はしてないです💦友人の結婚式まで長時間の外出はしないだろうなと思い逆に長時間の結婚式に出席できるか不安です💦もちろんドクターストップがかかったら欠席します💦現在13wの方、13w以降の方、悪阻や体調は13wの時どうでしたか?いつ頃まで悪阻がありましたか?参考までに教えてください!

コメント

すぬ

1人目のときは安定期入るまでツワリがありましたが、2人目は10週くらいでおさまりました!
13週だとお腹はまだ全然出てないので
カラダが重いとかはなかったので動けはしました◡̈
ツワリは人によるので、なんとも言えませんよね(*_*)💦
楽しく出席出来ますように🙏

• 🐙

🐙

お返事ありがとうございます😊一人目って事もあり未知すぎて、、、💦その時になってみないとわかりませんが楽しく出席したいです!

• 9月26日

結構遠方ですか??
13wではないですが、
悪阻が辛くて点滴もしていた
上の子の妊娠の時11wで結婚式(自分の)をあげてます!
悪阻は15wまでありましたが、
結婚式当日は気分転換にもなり
その日だけ悪阻がとってもマシでした✨
無理する程じゃないですが
体調や赤ちゃんに問題なければ
気分転換になると思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ちなみに下の子は14wで悪阻終わりましたー

退会ユーザー

ー→!

• 9月26日
  • 🐙

🐙

県内です!車で1時間30分ぐらいの場所で当日は主人が送り迎えしてくれます!悪阻中、結婚式を挙げるとは凄すぎます‼️たしかに気を張ってる時はあまり悪阻を感じませんでした‼️気分転換に前向きに行こうと思います(^^)

• 9月26日
レニー

13週はまだつわりMAXでした。
今現在も気持ち悪くなる時もあります。
つわりは人によるのでわかりませんが、13週はまだ安定期にも入っていませんので、無理なさらないでくださいね。

• 🐙

🐙

つわりいつまでとか自分でも分かんないですもんね💦先生と自分の体と相談して決めようと思います!

• 9月26日