妊娠6週目・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠6週目・結婚式についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠6週目・結婚式についての質問と回答をご紹介します。

SHIMO

妊娠中の結婚式への列席、皆さん、どうされていますか?現在6w後半なので…

妊娠中の結婚式への列席、皆さん、どうされていますか?現在6w後半なのですが予定日までに3件、結婚式へ招待されています。私の時にもみんな来てくれた子達です。3件目の結婚式は予定日付近で遠方なので欠席します。…

ゆん@GSR

授かり婚の方に質問です。妊娠の報告はいつ、どの様にしましたか?そのと…

授かり婚の方に質問です。妊娠の報告はいつ、どの様にしましたか?そのときの状況を教えていただけると嬉しいです。私の場合、、予定では、2月半ばに私が(神奈川の賃貸から岐阜の賃貸へ)引っ越し、彼が3月中に(同市…

アサラー

アサラー

顔を見てお話されたいでしょうが、私なら電話でまず伝えます。初期は何があるかわかりません。私は流産の…

サクラ

11月に結婚式の予定です。籍は去年入れています。式終わったら子ども欲…

11月に結婚式の予定です。籍は去年入れています。式終わったら子ども欲しいねーなんて言ってたので、今月から避妊なしで仲良しするようになりました。大体半年くらいの子作りで出来るのかなって、思っていたもので…

kitty3333

友人の結婚式への出席についてただいま妊娠6週目の初マタです。妊娠判明…

友人の結婚式への出席についてただいま妊娠6週目の初マタです。妊娠判明時から出血があり自宅安静中。高校の友人から結婚式の案内が届きました。11月中旬なので14週入った頃かと… 自分の結婚式にも来てもらっていて…

ぽむぽつ

今妊娠6週目で、15週目に結婚式を挙げる予定です。ブライダルインナーは…

今妊娠6週目で、15週目に結婚式を挙げる予定です。ブライダルインナーはマタニティ用が良いでしょうか?

ちーさんママ

ちーさんママ

ご結婚おめでとうございます✨わたしは21週の時に結婚式挙げましたが、上に着るキャミというか、コルセット…

あやか1014

妊娠6週目のものです。今週の土曜日に結婚式の二次会に出席する事にな…

妊娠6週目のものです。今週の土曜日に結婚式の二次会に出席する事になってたのですが、行っても大丈夫でしょうか?経験がある方宜しくお願いします!

♡かなこ♡

今ちょうど6wなったところです!つわりの症状が全くありません(✘﹏✘ა)ご…

今ちょうど6wなったところです!つわりの症状が全くありません(✘﹏✘ა)ご飯も良く食べるし、匂いで気持ち悪くなることもありません💦長時間お昼寝をするようにはなりましたが…関係ありますか?母さんはつわりは遺伝だ…

(∪・ω・∪)ぽち

義理の姉(主人の兄のお嫁さん)が好きになれません。お兄さんたちの半年…

義理の姉(主人の兄のお嫁さん)が好きになれません。お兄さんたちの半年後くらいに、わたしたちが結婚しました。妊娠が分かっての結婚でした。しかし、6週ほどで科学流産してしまいました。結婚してからは、義理兄夫…

achamama

6w4bの28歳初マタです(●´ω`●)妊娠検査薬を生理予定日のつぎの日にやり、…

6w4bの28歳初マタです(●´ω`●)妊娠検査薬を生理予定日のつぎの日にやり、くっきり陽性反応が出て、結婚式が近かった事もあり、次の日に病院に行ったら4w6bでした!まだ、胎のうしか確認出来ず二週間後に来てと言われ…

あおぽ

先週、妊娠発覚しました。2年弱待ち望んでいたのでわかった時はすごく嬉…

先週、妊娠発覚しました。2年弱待ち望んでいたのでわかった時はすごく嬉しかったです。今回は胎嚢確認出来たのですが心拍確認は出来なかったので来週また病院に行きます。本題になります。地元で中学時代から仲のい…

u5rin

つい最近、不妊治療の末、検査薬で陽性反応が出ました!医者からはこのま…

つい最近、不妊治療の末、検査薬で陽性反応が出ました!医者からはこのまま生理来なければ来週の木曜日に来てねって言われています。ただ至急気になることがあって、皆さんに教えて欲しいのですが…。2週間後に友人の…

chorin

chorin

思い切り踊ったり楽しめなさそうなら私なら辞退します( ^ω^ )そして仲のいい友達なら全て話します!何より…

にゃーこ

いま6週、初めての妊娠です。16週の頃に結婚式をもともと予定していたの…

いま6週、初めての妊娠です。16週の頃に結婚式をもともと予定していたのですが、披露宴をなくして挙式だけにするか、がんばって披露宴もやるかを悩んでいます。いまはずっっと気持ち悪くてつらいので、こんな状況な…

♡かなこ♡

💦今妊娠4w5dくらいです。今月26日に結婚式を控えてます。相談したと…

💦今妊娠4w5dくらいです。今月26日に結婚式を控えてます。相談したところ…もうすべて準備が出来ているため、家族も結婚式の延期は考えてません(´・c_・`)(遠くから来てくれる親族がチケットなど準備してるため)…

まみむ

まみむ

まずご結婚とご懐妊おめでとうございます。今回される結婚式を今後後悔されない為にして欲しいこと・・。…

つぅ

おそらく妊娠4週目です。友人が6週目に結婚式を挙げるので行きたいと思…

おそらく妊娠4週目です。友人が6週目に結婚式を挙げるので行きたいと思っています。赤ちゃんのことを思うと迷うところですが、幼稚園からの親友であり祝辞も頼まれていることから、欠席連絡はしない方向で考えてま…

大野ママ

大野ママ

もしお酒勧められたら、妊娠してるから飲めないじゃなく、[妊活してていつ出来てもおかしくないと思うか…

jgmptajgp

只今妊娠6w〜7wです。今週末自分の結婚式がありヘアカラー、ジェルネイ…

只今妊娠6w〜7wです。今週末自分の結婚式がありヘアカラー、ジェルネイルをします胎児に影響はないでしょうか?とても心配ですただ、プリンになってきてヘアカラーなどしなくてはならない状況です(._.)

やーこば

質問させて下さい!今妊娠6週目で、今日病院行って心拍確認出来ました!次…

質問させて下さい!今妊娠6週目で、今日病院行って心拍確認出来ました!次回2時間後の受診で、予定日を決定する予定です。今年の6月の終わりに、グアムでハネムーンをかねた挙式を予定しています。一時お預かり金もす…

muh

妊娠6w0dです。結婚式を5月末に沖縄で行う予定です。住まいは東京です。…

妊娠6w0dです。結婚式を5月末に沖縄で行う予定です。住まいは東京です。前々から決めていた事なのでキャンセルするということは考えられず、周りからは、なぜ結婚式後にしなかったんだと言われますが;^_^A今のとこ…

あめゆき

今4w1dです。6w1dにあたる日に友人の結婚式があります。参加予定でいる…

今4w1dです。6w1dにあたる日に友人の結婚式があります。参加予定でいるのですが、場所が新幹線と電車を乗り継いで片道4時間かかるところにあります。長時間の移動に不安があるのですがやめた方が良いでしょうか…。…

せいにゃ

妊娠中の美容院について。初妊娠です(*・ω・)来月親族の結婚式があるので…

妊娠中の美容院について。はじめまして、先日病院にて胎嚢確認出来た妊娠6週目です。初妊娠です(*・ω・)来月親族の結婚式があるので、美容院に行くつもりです。妊娠中のパーマ、カラーは良くないですか?気になったの…

ゆうき⭐

ゆうき⭐

元美容師してましたけど、全然、妊婦さんても染められますし、パーマもOkですよ(*^^*)♪みなさんが言ってる…

ポムの樹

本来なら現在妊娠6週くらいだけど、生理のような暗赤色の出血で病院へ行…

本来なら現在妊娠6週くらいだけど、生理のような暗赤色の出血で病院へ行ったら流産する確率50%と言われました。胎嚢が小さいのが気になってたけどやはり…。先月結婚式が終わりすぐに初めての妊娠…今は出血と腹痛で…

Chiii*

Chiii*

今すごく不安ですよね。お察し致します。私も昨年7月に結婚式終わり、すぐに妊娠が分かり、その時病院で「…

mochico♡

まだ胎嚢確認までで、心拍確認できてない6wです。9wあたりで友人の結婚…

まだ胎嚢確認までで、心拍確認できてない6wです。9wあたりで友人の結婚式があり、飛行機で大阪から福岡日帰り予定です。やめたほうがいいのかちょっと悩んでいます。体調的には、いまのところ食べづわりで吐くまで…

みどすけ

妊娠初期(5週から6週)にウエストニッパーを使っても大丈夫ですか?週明…

妊娠初期(5週から6週)にウエストニッパーを使っても大丈夫ですか?週明けに、病院に行くのですが、その前に結婚式の最終フィッティングが土曜日にあります。結婚式は2週間後です。初期の段階でウエストニッパー&…

るるりん

妊娠中に髪の毛って染めたらダメなんですか?今2人目妊娠中(6w)で1人目…

妊娠中に髪の毛って染めたらダメなんですか?今2人目妊娠中(6w)で1人目の時は担当の医師がおじいちゃんで「絶対にダメとも良いとも言えない。影響はないかもしれないけどもし、何かあったらその時は自分を責めるで…

deleted user

退会ユーザー

においつわりがあると厳しいかもしれないですね(;_;)つわりが落ち着くまで脱プリンはおあずけですね…