※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

占い師の予約が取れず、不妊治療が遅れる。30歳で再び妊活に励む。

愚痴です。笑 占いに批判的な方は御遠慮下さい。

今月、前々から行きたかった占い師に見てもらって今月から不妊治療始めるのはいいタイミングよ!って言われてたし行く気満々だったのに。。。予約が取れナーーーイ!!
そりゃあさ、田舎に不妊治療の専門の病院なんてそこくらいしかないからさ、混むのは分かってたけどさ。
なんかショックが。。。今月からスタート出来ないけど大丈夫かななんて。来月からスタートだけど赤ちゃん来てくれるといいな😢

一応占いの方は、星占いで子供は出来ない人生とは出てないから大丈夫だと思うけど今月から動くのが良いわねって言われててよぉし!なんて思ってたのに。
そして明日で30歳。また1年妊活頑張ろう。

コメント

華💐

私も今年30です!

今月から動くのが.....ってことは、スタートが今月なだけで、来月でもOKなんじゃないですか?(*^^*)

気持ち的にスタートすればいいですよ!笑
お互い頑張りましょう(^-^)/